フライング販売か?ガリガリ君リッチコーンポタージュ味再販売開始は数日後のはずだが既にあった

この記事は 約2 分で読めます。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味
ガリガリ君のリッチコーンポタージュ味がずっと品切れでしたが、すでに今日(3/24)発売されていました。

フライングじゃないですか!!
これじゃ発売予定日には既に品切れになるでしょ?
いつも寄る近所のスーパーに大量に出ていました。

そのスーパーの名前は堂々と明かすのは心苦しいので、先日オープンしたことをこのブログ内で過日記事にもしたことがあるとだけお伝えしておきます。

さすが赤城乳業の傍に住んでいるだけあってこういうときにちょっとは恩恵があるのかな?

近所の某スーパーのフライングにより再販売予定日より前の24日に食べました。

食べたかったみなさん、長い間、お待たせして本当にごめんなさい。

やっと販売再開の準備が整いました。ガリガリ君の挑戦は続きます。

今度こそ、みなさんに食べていただけるように全力で頑張ります。

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 販売再開」

2013年3月26日(火)より全国で再発売

引用元: 赤城乳業株式会社|ニュースリリース詳細.

正式には3月26日に再販売開始と公式サイトで告知しているのにもうすでに食べさせてもらっちゃいました。

1個97円するなんてやっぱり人気商品はちょっと他の味より高価ですね。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味
見た目はマンゴー味か?と思うような色です。

前回はこのガリガリ君リッチコーンポタージュ味を買い損なったので店頭で見つけたときは迷わず家族全員分買いました。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

食べてみるとちゃんと中につぶつぶコーンが入っているんですね。

食べる前はコーンポタージュ味なんてどうせ美味しくないだろ?

話のタネにでも一回食べてみるかという気持ちがありましたが、とんでもない!!

かなり美味しく出来ています。

売り切れるはずです。

なんていうかアイスなのにホッとする味なんですよ。

不思議な味でした。

また売っていたら買いたいと思うけど、もうないだろうな・・・

 

今日はホットなニュースを見つけたので臨時の雑多記事です。