Amazonプライムビデオで007シリーズ見放題で勢揃いに歓喜す

この記事は 約2 分で読めます。

Amazonプライムビデオに007勢揃い
Amazonプライムビデオには毎日のように新しい映画が追加されています。
そんななかあの007シリーズ全作品が見放題になっていました。

高校生の頃から007ファンなのでこれは嬉しいことです。

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオに007シリーズ勢揃い

Amazonプライムビデオの007

Amazonプライムは年額3900円でAmazonでの買い物のプライム対象商品が送料無料、翌日配達無料で利用できます。

さらにプライムミュージックというサービスも込みで音楽聴き放題です。
この音楽聴き放題とプライムビデオ見放題というのが決め手でぼくもAmazonプライムの利用を決意しました。

ただ実際使ってみると買い物をするとき必ず翌日配達されるというのもかなり便利なものです。残念ながら一度使ったら解約するのは非常に難しいものでしょう。でも1ヶ月無料期間がありますから継続したいという誘惑に勝てるかどうか試すのも一興です。

007シリーズは約22作品かな?あります。字幕版と吹き替え版を見れば倍楽しめます。

高校生の頃からファンであると申しましたが、当然ながらイアン・フレミングの原作の和訳本もほとんど読破しております。

実際には原作と映画の内容とはまったくといってよいほど違うということも知っております。

映画は面白いですが、和訳した原作はそれほど面白いかというとそうでもありません。ただファンなのでなにかおもしろいものが見つけられないかとひたすら読み漁り、ついにあるところで何もないとわかって諦めたわけです。

やはり映画ほどのエキサイティングさは小説を読んでいるだけでは得られませんでした。

それに大部分の映画のほうが原作よりかなり後の時代にできているので登場する武器もハイテクで面白いですね。

ということで007シリーズでまだ見たことなかったものがありますのでこの機会に一気に制覇したいと思っています。

Amazonプライムビデオの007

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サービス利用
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)