Amazonプライムで外国作品を見まくって不必要に欲情してる奴は誰だ?ワシだ

Amazonプライムで外国作品を見まくって不必要に欲情してる奴は誰だ?ワシだ

Amazonプライムですっかりやる気なくしてます@semiboze(半禿)です。

気分転換に映画をいつでも見られる程度と思ってプライム会員になって1年以上経ちましたがAmazonの思う壺にハマってプライムビデオ見まくりのプライム廃人生活を送っております。

特に外国の映画は当初そんなに面白そうなのないじゃんと思っていましたが、新たな映画がどんどんプライム見放題に投入されるのでちょっと気になったものはすべてウォッチリストに入れて隙間時間に見るようにしていますが追いつきません。

そんな飽きの来ないAmazonプライムですが困ったことに外国映画は美女ばかり。ほんと困る。

スポンサーリンク

Amazonプライムで外国作品ばかり見てると欲情する

欲情の理由

すまぬ。

そんな目で女性を見てはいけないことはわかっているのだが、出て来る女性がみんなキレイで胸元を大きく開けている服が多いではないか。

そんなのは一般生活では滅多にお目にかかることはないのでテレビ画面で見つけようものならガン見しまくってしまう。

なんならストーリーなんてぜんぜん頭に入らず彼女の胸元ばかりに気を取られている。

そしてパソコンで見ていると便利なことにエンドロールで気になる女優の名前をすぐ検索できてしまうわけだ。そして「○○○(女優名) お宝」なんて検索してしまうのはワシだけじゃないだろう。

いやもうほんとに困るわ。

おかげでどの女優が巨乳でどの女優がそうでないかとかわかるようになったかというとそんなことはない。なぜなら巨乳の女優は胸元を前面にアピールするがそうでない女優はアピールしない。

ヴェールに包まれたままでただ単に印象に残らない女優というだけのことだ。

つまりどれだけ欧米の女優にとってボディも大切かということがわかる。ボディも素晴らしくないと男性は調べてもくれないし、覚えてもくれないのだ。

おそらくこんなふうにエロい視線で作品を見ているのは自分だけではないはずだ。

だからこそみんなこぞって胸元をはち切れんばかりぎりぎりまで露出してサクランボを舐めたりしてるんだろ?

まったく困る。

いろいろな若い女優や若くない女優を見るのはいいがもう名前を覚えきれない。映画を見るのが貴重だった頃は数人の女優の名前を覚えては鼻の下を伸ばしていただけで済んでいたが近頃はセクシーな女優(セクシー女優ではないよ)が多すぎて顔と名前が一致しなさ過ぎる。

しかも昔は女優さんといったらみな年上で憧れの存在だったものだ。自分が若かったから。

でも今では良いなあと思う女優が皆自分より若い。ぶっちゃけると子どもがいる身としては自分より若い女優ってあまり欲情というフィルターを通して見たくないよ。

かといって年上の女優だともうけっこう枯れていてちょっと辛さも感じなくもない。いやまだまだセクシーで美魔女の女優さんはたくさんいますよ。

まとにかく、映画を観るたびボーンと飛び出したロケットのようなお胸が強調されていてそんなのしょっちゅう見てると欲情しないというほうが異常なのではないかと思う。

欧米人の男の精神力の強さに脱帽

それともなにかい?欧米の男は胸元を大きく開いた女性が目の前にいてもなんとも感じないってのかい?

だとしたら日本の男なんて比較にならないほど強靭な精神力だよ。そりゃ日本人プレイヤーがメジャーリーグに行ってもその精神力には勝てなさそうだ。

しかも彼らは胸元を大きく開いた女性と顔同士を数センチの距離に近づけて口論するから大したもんだ。おいおいそんなに顔同士を近づけたら口論どころかキスしたくなっちゃうだろ?

だって目の前にいる女性は女優になるくらい美人で自信のあるボディを見せびらかすために胸元を大きく開いて強調しているんだぜ。

そんなのを相手に口論するなんて頭おかしいんちゃう?普通キスまっしぐらだろ。

アレみると日本人の男は敵わんよって思っちゃう。しかも数センチの距離で顔同士を近づけちゃったら絶対口臭が気になるだろ。

それともなにかい?

欧米人はめちゃくちゃ口臭に気をつけているのか、それともぜんぜん相手の口臭を気にしないのか?どっちなんだ?

でも欧米人は歯の矯正についてはものすごく気にするから口臭も絶対しないように気をつけているんだろうなあ。じゃあ数センチのところまで顔同士を近づけてもいい匂いがするのか。すごい。

でだ。じゃあ目の前にセクシーな美女がいて口臭もいい匂いだとしてそれでも口論だけして終わるなんてさらに欧米の男の精神力は強靭だってことだ。

ぼくは耐えられません

もちろん映画の中だから美女ばかり登場するのであろうことは想像できるが、それでも欧米人の女性ってあんなにみんな胸元を強調するん?

だとしたら日本は欧米化しているといってもまだまだだね。もっとも最近じゃあかなりきわどいのも見かけなくもないけどそれは極一部の過激な格好が好きな趣味人だけでしょ。一般人としてはまだまだだよね。

そういった意味では一般人もみな胸元ボーンの欧米にはぜんぜん追いつけてない。

しかし我が国の女性の大部分、それもおばあちゃんとかまでそうなってしまったらぼくは耐えられそうもない。

あ、もし日本もそうなったらプライム会員やめてもいいかな?ただで見られればわざわざプライム会員でいる必要ないよね。違う?

あとがき

最近女流のプロブロガーで下ネタを炸裂させている人がいるので良いなあと思っていました。

女性それもちょっとでもルックスの良い女性が下ネタをぶちかますとそれだけで視聴率がドーンと上がるでしょう。

しかし男、それもオジサンがそれをやるとイタいだけでなんの魅力もありません。

しかし今回Amazonプライムのビデオを見ていて感じたことを率直に書いてみました。これくらいのネタなら別にいいのではないかなと思ったのです。

Amazonプライムビデオ

スポンサーリンク

このブログをフォローする