自転車にまつわる犯罪が同時に2件あってこいつらコラボでもやってろって思った話

この記事は 約3 分で読めます。

ぱくたそ
2016年2月11日のことでした。
自転車に関するネタ何かないかなあとネットを見てたら2件の犯罪がほぼトップに来てるじゃありませんか。

1件は中年のおっさんが自転車に乗りながら下半身を露出させて女性に見せて回ってたとか・・・
自転車で下半身露出走行

自転車に乗りながらハーフパンツをめくり上げ、下半身を露出した疑いが持たれています。
〜中略〜20~30代の女性を狙い、すれ違いざまに下半身が見えるように露出していました
引用:「自転車に乗り下半身露出「やりすぎて覚えていない」」 News i – TBSの動画ニュースサイト

まったく呆れますわ。どんだけ自分の倅に自信があったんだか。

わたしなんぞ倅の姿も持続もまったく自信がありません。

もっとももう一人の倅はもしかしたら現役で国立大学にいけるかもしれない(記事執筆時点未定)ので自慢の倅ですが。

それにしても救いようのない人が自転車に乗っているものです。

コラボしてろって話

そしてもう1件の自転車に絡む犯罪がこちらです。
駐車したクルマの中から自転車に乗った女子高生をビデオで盗撮したんだとか。

こちらもあきれた犯罪です。どうせドアを半開きにして地面すれすれに上半身を乗り出して下から見上げるようにでも撮っていたんでしょうか。
自転車の女子学生を盗撮

逮捕されたのは、東予地方局今治支局商工観光室の、しまなみサイクリンググループの担当係長 〜中略〜 路上に止めた車の中から自転車で走っている少女2人をビデオカメラで撮影した
引用:県職員を盗撮行為で逮捕 – NHK 四国 NEWS WEB

これら犯罪の報道をほぼ同時にネットのニュースで見て、ぱっとイノベーションが起きちゃいましたね。

そうです。このアホな人たちがお互いにコラボしてれば一つのコンテンツとして成り立ったかもしれないんですよ。

まあ、下半身露出はまずいですが、自転車に乗ってるおっさんのみっともない姿をこれまたクルマからこっそりとビデオ撮影していればひとつのパフォーマンスとして成り立ったかもしれないのです。

まあ、需要はないかもしれませんが、それでも犯罪にはならなかったでしょう。あくまで下半身は出さなければ。っていうか屋内でやってれば下半身出してもお互いただの無害な変態同士で済んでいたかもしれません。

まあそれにしてもほぼ同時に自転車絡みで変態を見つけてネタになってしまいましたが、きっと日本中にこれと同じことを考えた人はたくさんいるに違いありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
自転車ニュース
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)