グルメ | ページ 2 | チャリパカ

グルメ一覧

S&Bの100円ぐらいのシーズニングが男の雑料理にすごく便利

男の雑料理にはS&Bのシーズニングで味付けするのがたすかります。

記事を読む

マクド下日出谷店限定のチョコディップコーンが妙にアレに似ているおもってしまったぼくは下品でしょうか

マクドナルド下日出谷店限定のチョコディップコーンがアレに似ているとおもってしまったぼくは下品でしょうか

記事を読む

秩父アショカインドカレーまだ新しそうで店内キレイ、味もかなり良いと思った

秩父に新しく出来たアショカインドカレーというのがあります。美味しくて大満足でした。

記事を読む

ジャンボニンニクって手に入れたけど粒に分けると栗に似ていて分けないとアレに似ている

巨大なニンニクを嫁が買ってきたのでレビューしますが見ているうちにアレを思い出しました。

記事を読む

浅草の魚菜みつ橋でうな重

浅草にある魚菜みつ橋という和食屋さんで特上うな重をいただきました。

記事を読む

秩父札所31番の直前にある観音茶屋 参拝前に休むか参拝後に休むかあなたならどうする

秩父札所31番の手前にある観音茶屋で一休みしてから参りましょうか。

記事を読む

秩父レストラン成田屋は地味で気づきにくい構えだけど埼玉縣信用金庫の隣だ。では駐車場は・・・

秩父で洋食屋さんの料理が食べたくなったら成田屋という選択肢を思い出してください。

記事を読む

児玉郡上里町のインドカレーアディール店構えは汚そうだけどネイティブも来る侮れない旨さに唸った

上里町にあるアディールは見かけによらずかなり美味しいインドカレーのお店でした。

記事を読む

川島町沖縄料理の結ま〜るは荒川右岸サイクリングの疲れを休めながら食事を楽しめる場所

荒川右岸をサイクリングしていてお腹が空いたら沖縄料理の結ま〜るでタコライスという手があります。

記事を読む

ローストチキンてスーパーで売ってるレトルトのしか知らなかったけど宮崎のコオロギの食べたら違うわ

宮崎のローストチキンをいただきましたお店はコオロギといいJリーグ興梠慎三の父上のお店です。

記事を読む

大宮でインドカレーたらふく食べるならそごう地下にあるスパイスガーデン11時から15時まで60分間食べ放題

大宮で駅の近くで食べ放題のインドカレーが食べたくなったらそごう地下にあるスパイスガーデンを検討してはいかがでしょうか。

記事を読む

コスパかパねえレベル上尾の高半/並天丼だからって侮ると後悔するから慌てず周りの食べてる人をよく見てから選ぶべし

上尾の高半という食堂の天丼のボリュームが半端ないので空腹のサイクリストは是非目指してみてください。

記事を読む

日比谷やさいの王様はランチプレートに+480円で野菜&ホットドリンク食べ飲み放題で健康目指そう

日比谷に行ったら日頃の野菜不足をぜひともやさいの王様で補ってください。場所はわかりにくいですがスタバの下です。

記事を読む

秩父の手打ちそば「やなぎや」のそばとクルミ味の汁が絶妙な味わいを醸し出している

秩父にくるみをツユに入れて出す蕎麦屋がありましたので食べてみました。

記事を読む

茶寮kikusuiの抹茶パウダーかけるソフトクリーム美味し

羽生イオン内にある茶寮kikusuiで抹茶パウダーの乗ったソフトクリームを食べましたがソフトクリームが美味すぎます。

記事を読む

見た目の悪さとのギャップが甚だしい!群馬に行ったらレギュラーメニューにするべき野田宿の手作り炭酸まんじゅう

JAファーマーズ野田宿で手作りの炭酸まんじゅうを売っていましたので買って食べてみたところ

記事を読む

食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

深谷で食べ放題のインド料理ならこのスキマハル一択です。

記事を読む

榛名神社前のお茶屋さんで売ってた手作りジャムは砂糖非使用だけど甘いわコケモモクコやまぶどう入り

榛名神社のまわりにはいくつかのお店がありますが、山門前すぐ横に珈琲も飲めて休憩できるお茶屋さんがあります。 写真はまともに撮ったことがある...

記事を読む

イトーヨーカ堂は野菜が爆安だったので爆買いに注意。当然ながら晩ごはんは鍋にしましょう

イトーヨーカ堂で野菜が爆安だったのでついつい買いすぎたので晩ごはんは鍋にします。

記事を読む

納豆にひと手間。刻みネギを混ぜて食べると超絶美味いオカズになり何杯でも食べられる気がするものになる

納豆をパックのままかき混ぜて食べるよりもうひと手間長ネギのみじん切りを混ぜると超絶おいしくなります。

記事を読む

さつまいも紅はるかの買い時が見えた!前年に引き続きAmazonの同じ業者のものでも明らかに質が違う

年末にさつまいもを買うより年初のほうが蜜が多めなのかもしれないという仮説が成り立つ買い物でした。

記事を読む

ファミマとセブイレのドーナッツは互角かどうか食べ比べてみた

ファミマのドーナッツを食べてみたらまったくセブイレのドーナッツに負けているなあと感じました。

記事を読む

店名はオヤジギャグなの?前橋でインドカレーを食うならタマンナで満足感がたまんない!といいたくなる

前橋のインドカレー屋タマンナで食べてコスパに大人として満足しました。

記事を読む

ペットボトルに入ったコーラフロートってどんなの?店で見つけて飲んでみたら確かにそれらしい味がしたぞ

ペットボトル入のコーラフロートをお店で見つけたので飲んでみたら確かにコーラフロートの味がして感動した。

記事を読む