グルメ | ページ 4 | チャリパカ

グルメ一覧

焼きたてパン食べ放題大宮ステラタウン3階バケット再び

大宮ステラタウン内にある焼きたてパン食べ放題のバケットにリピートしたらいろいろアラが見えてしまった。

記事を読む

羽田空港内ゆったり飛行機を眺めながらロコモコが食える店ロイヤルデリ

羽田空港内で飛行機を見ながら食事ができるレストランロイヤルデリを紹介します。

記事を読む

【追記あり】Amazonで紅はるか買ってみたら大当たりでうちの定番にしようと思う

Amazonで初めて生物買ったのがこのサツマイモ紅はるかですが大当たりで絶対リピ買いあります。

記事を読む

コストコってただ安いだけじゃなくて品質もイイね

コストコで初めて肉を買いましたが柔らかくて食べやすくて中毒になりますから気をつけましょう。

記事を読む

ローソンの煎れ立てコーヒーマチカフェは漢字で書くと待ちカフェか

ローソンでコーヒーを買ってみましたがセブイレに負けず美味しかったんですけど待ち時間がちょいと長いかな。

記事を読む

【SWEETS VISA】さわた本店のチーズ大福とさくさくパイシュー

熊谷を代表するお菓子屋さんであるさわたのチーズ大福をスイーツビザで安く買いました。

記事を読む

榛名神社前三杉屋の焼きまんじゅう

榛名神社前の三杉屋で焼きまんじゅうを食べましたが、久しぶりに食べる焼きまんじゅうはうまかったです

記事を読む

パスタ激戦区前橋で食い倒れたければ時間制限なし食べ放題のパルティーレだ

群馬県の前橋市というところはパスタの名所だといいます。 この辺りは麦の生産量が豊富だからなのかわかりませんが、どうも1日に1度はス...

記事を読む

ベイシアブランドのスコーンとチョコパイ食してみる

ベイシアでプライベートブランドのスコーンとチョコパイを見つけたので食べてみました。

記事を読む

電子レンジで焼きいも作れて自宅でも満足のサツマイモ

日立の電子レンジで焼きいもが焼けました。うまかったです。

記事を読む

2014年末宮崎名産品贈っていただきました

宮崎県の友人からいろいろ産物を送ってもらったので紹介します。

記事を読む

サイクルハンガーある、自転車乗る人もたくさんくるのか。たぬ金亭秩父みその豚玉丼

お茶漬けにして2度楽しめる豚玉丼のみのメニューでやってるカジュアルスタイルな秩父たぬ金亭

記事を読む

茨城県常総市の蕎麦やまぼうし、次回はギャラリーも見なければ

ギャラリーを併設している蕎麦屋へ行ってみました。そばもうまかったけど柚子がうれしかった。

記事を読む

【中国旅行記】手を抜いた記事のようですが言葉もないくらいの美味しい味だったってことです

中国へ行ったときに食べた料理を少し紹介します。

記事を読む

超美味かった入間アウトレット内にあるハロッズのOrange Separated Tea

入間アウトレット内にあるハロッズで買ったオレンジジュース入りのアイスティーが超絶美味かったので紹介したい。

記事を読む

秩父「ほんとのインド料理とカレーの店」に入ってみて

秩父の抜け道沿いにあるインド料理の店に行ってみて今まで食べていたインド料理は何だったのかと

記事を読む

騙された!?セブンイレブンで売ってたフルーツ&アイスクリームベリジュ

セブンイレブンで見つけたフルーツ入りのアイスキャンデーに軽く騙された話。

記事を読む

【ネタバレ注意】宮崎から贈り物なんじゃこら大福久しぶりで美味い

宮崎県の友人から贈られてきたなんじゃこら大福を紹介しますが、運の良い人は知らずにいきなり食べる事ができるでしょう。

記事を読む

健康に良いとはわかってたけど今まで敬遠してたよ鯖の水煮缶

LDLコレステロールを下げる切り札として鯖の水煮缶を毎日くうつもりです。

記事を読む

かつ敏かごはら店で特上三元豚ロースかつと特上リブロースかつを食べ比べてみた

とんかつのかつ敏で特上2種類のとんかつを食べ比べてみました。

記事を読む

KALDIのイタリアンロースト美味しくて気に入ったので力説します

嫁がカルディで買ってきたドリップコーヒーのイタリアンローストがあまりにも美味しかったので是非お知らせします。

記事を読む

俺のWチーズケーキ2ファミマをあなた1回30分以内で食べきれますか

ファミマの俺のWチーズケーキ2を食べてみましたがどうにも甘くて食べきれない量です。

記事を読む

金沢開店したてのインデアンカレー東山店でカツ乗せ金沢カレーを喰らう

金沢に来たらカレーだろ?ということで、先ほどの足湯に浸かりながら金沢カレーに引き続き間髪入れず再び金沢カレーを食べます。 これは結構クセに...

記事を読む

月並みな表現ですが最高に美味かった小諸のそば丁子庵

小諸にある丁子庵というそば屋に行ってみました。 じつに美味い。美味すぎる! まるで十万石饅頭のコピーのような表現をしてしまいましたが...

記事を読む