サイクルベースあさひで自転車保険プレゼント

サイクルベースあさひ自転車保険プレゼント

サイクルベースあさひで期間中に自転車を買うと自転車保険をプレゼントしてくれるというニュースが入ってきました。

サイクルベースあさひさんといえば何年か前に自転車のフォークを持ち込んで交換してもらったことがあります。
バズーカのフォークに交換しました
あとはアクセサリーをいくつか買ったことがありますが自転車本体はまだ買ったことがありません。印象としてはスポーツタイプのものより街乗り中心の自転車を扱っているというイメージのお店です。

サイクルベースあさひという自転車屋さんは街を走っていると結構見かける自転車屋さんです。

どでかい看板でおおきく「あさひ」と出ているのが非常に印象的です。

サイクルベースあさひの自転車保険プレゼント

キャンペーン期間は4月10日までで、保険の登録が4月30日までです。
個人賠償責任補償というのが1億円もあります。最近では自転車で人を跳ねちゃって莫大な賠償金がかかるというニュースもときどき見かけますからこういうの考えちゃいます。

うちも息子が事故を起こしやすい星の下に生まれているので保険には入ってます。

娘もぶつけられたことがありますが、そのときは携帯電話を見ながら走っていたので自業自得なのですが、保険には入っておいたほうがいいんでしょうね。

店舗は日本全国にあります。新しい自転車の購入シーズンに合わせて保険のキャンペーンをやっているというわけです。

サイクルベースあさひ