[追記あり]iTunesカードの割引販売という情報を得た

iTunesカード割引速報

iTunesカードを割引で購入できるという情報を得ました。
まあ、知っている人にとっては「当たり前やねん」という話なのかもしれませんが、自分にとっては最近知った話なので声を大にして言いたい。

ということで知らない人のためにどんなものなのかご紹介してみたいと思います。

アイチューンズカード割引販売速報というサイト

アイチューンズカード割引販売速報 – 今やっているiTunes Cardの割引・ポイント還元キャンペーンをお知らせします

▲こんなサイトを見つけました。

どんなふうに手続きするのかというと・・・
トップページにミニストップへのリンクがありました。
そのときどきに応じて割引を適用できるリンクがあるようです。
iTunesカード割引

▼応募フォームの画面が現れます。
iTunesカード割引

▼番号の入力を促す画面が現れます。
画面上のほうでメールアドレスを入れ、iTunesカードの裏面の番号を画面のガイダンスどおりに入れていきます。

iTunesカード割引販売

▼あとは画面したのほうにある利用規約に同意をチェックして確認ボタンをクリックすれば良いのです。
iTunesカード割引販売

▼次の画面でもう一度確認をしてきますが、この内容でよければ応募するをクリックすれば完了。
iTunesカード割引

【追記 2014/04/04】
数日後にAppleからメールが来まして、リンクをクリックしてみるとiTunesが立ち上がり、このように500円プリペイド額が増加していることがわかりました。
5000円のプリペードカードを買って2500円と100円のアプリを買い、500円加算なので残額が2900円となっています。
よかったよかった。
500円iTunesプリペイドに加算