[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【石川県】金沢1回目の観光履歴記録

この記事は 約2 分で読めます。

金沢に旅行したときの行った場所とそれに関するブログ記事を地図にしてみました。
こうして見ると文化的施設にはあまり行っていないですね。
カフェばっかり行ってます。

金沢にコーヒー飲みに行ったのかい?って感じです。
たしかにそうです。
コーヒーのみに行きました。だいたい美味しかったです。

ということでコーヒー飲んだお店やカレーなど食ったお店の紹介と、ちょっとだけ真面目な観光スポットの紹介を交えてます。

スポンサーリンク

2014年版金沢観光履歴

地図上の店をクリックすると詳細と一緒にページへのリンクが現れるはずです。
リンクをクリックすると各記事へジャンプするはずです。


google mapsへのリンク

次回行ってみたい喫茶店

一見すると普通の一軒家みたいな佇まいの建物です。こちらの店の前は主要な抜け道なので何度も通りましたが、ついに寄り損なってしまいました。
次回はお訪ねしたいと思います。
喫茶竹屋

本当は町中を徘徊していると「あ、ここも入ってみたい」とかしょっちゅう思ったり、通ってはいなけど裏通りに行くとまだまだお店があるんだと思います。

こんな参考サイトも後になって見つけました。
次回行くときはここも大いに参考にしたいと思います。
町家ショップ 金澤町家巡遊

なにしろ金沢というところは喫茶店が多いです。
試しにgoogle mapで喫茶店でもカフェでも検索してみてください。
星の数ほど現れます。
片町のあたりだけでいえば新宿並みに店があります。

B085HBRRRL
るるぶ金沢 能登 加賀温泉郷’21 (るるぶ情報版(国内))

¥900(2020/10/27 20:37時点の価格)
平均評価点:5つ星のうち4.5
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
地域情報
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました