[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

LED強力懐中電灯18650電池充電式【PR】

この記事は 約3 分で読めます。

B01HTGIBBM
自転車に乗っていようといまいと夜間に公園を徘徊しつつのポケモンGOをするときには強力な懐中電灯が必要になります。
まわりに人がいたら事故に遭ってしまうのでちゃんと明るく照らせる懐中電灯を使いましょう。

今回はメーカーさんから提供いただいた小型で強力なLED懐中電灯を紹介します。

スポンサーリンク

LED強力懐中電灯18650電池充電式

開封

▼最近こういったシンプルな梱包箱が多くなってきましたね。一方アップルのようにあくまでも開封の時点から感動を届けようとする企業もあり二極化しているのかなあなんて思います。

強力懐中電灯

▼中身はこのようになっています。
懐中時計本体(バッテリー入り)、microUSBケーブル、バッテリー充電器、説明書です。

強力懐中電灯

▼本体の先端が前後に伸縮して光を広げたり狭めたりできます。

強力懐中電灯

▼バッテリーは18650という強力な充電式が入っています。

強力懐中電灯

照らしてみる

▼一番狭く光が集中するようにして約4m先の壁を照らした様子です。かなり明るいです。

スイッチを半押しするごとに明るさレベルが大→中→小→点滅→SOS信号と切り替わります。

強力懐中電灯

▼空になったバッテリーは付属の充電器で充電できます。満充電になる前はランプが赤くなり、満充電になると黄色く点灯します。

強力懐中電灯

感想

先日もっと大きい懐中時計をやはりサンプルで他社からいただいたことがあったのですが、今回のものはそれよりコンパクトで小さく持ちやすいと思います。重量もおよそ200gと軽く、実際に自転車に付けてみたところほとんど重さでブレることもなくいい感じでした。

これくらいの大きさで、しかも安いので常に自転車につけっぱなしでも大丈夫かなと思いました。これで以前紛失した懐中時計の代替で決まりです。

良い商品をいただきました。

タイトルとURLをコピーしました