マクドのパイアラモードメープルフレーバースゴイ甘い

この記事は 約2 分で読めます。

パイアラモードメープルフレーバー
マクドナルドで珍しいスウィーツを見つけました。
パイアラモードメープルフレーバーという名前です。

アップルパイが入っていて、メープルシロップもかかっているというようなモノです。
温かいものと冷たいものが同時に食べられるという、まるで東プレの冷凍車みたな食べ物ですよ。

スウィーツ男子の吉田哲也としては食べてみない訳にはいきません。

食ってみます。

スポンサーリンク

パイアラモードメープルフレーバー

スウィーツビザもいいけと、マクドで十分なときもあります。

今回紹介するのはマクドで出会った超絶甘い洋風スウィーツです。

何がすごいって、注文したらレジのお姉さんがおもむろにカップにソフトクリームを入れて、保温されているアップルパイを二つに折っかいて入れます。

さらにその上からメープルシロップをこれでもかっていうくらいぶっかけます。

見ていて途中で叫びたくなります。
頭をかきむしりながら
「もおやめてくれえ!!そんなに甘くしないでくれえ!!!」

食べてみました。
美味い!

マクドの食い物なんてほとんど味は可もなく不可もなく、身体への影響は不可というイメージでしたが、これはちょっと美味いでしょ。

ソフトクリームの甘さ、アップルパイの微妙な甘酸っぱさ、メープルシロップの甘さがほどよく調和して見事なスウィーツになっています。

しかもスウィーツビザより安いと来たもんだ。

ま、しょっちゅう食べたくなるようなものではありませんが、食べたいときには食べたいので是非ともレギュラーメニューにしてほしいなあと思いました。

一部 するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatechで編集しました。