【感激体験】三菱電機の霧ヶ峰ブランド体験会で毎日更新記録更新中のむねさだブログのむねさださんと隣りあわせ

むねさだぶろぐさんと
2016年の3月に三菱電機霧ヶ峰ブランド体験会というイベントに参加しました。
その参加選考人数はわずか20人という超難関狭き門だったのですが、なぜかぼくも当選しました。

きっとこのブログで以前三菱電機霧ヶ峰のエアコンを自分で取付した記事が高く評価されたのでしょうw

素人DIYでできたが2度とはやりたくないルームエアコン霧ヶ峰の取り付け手順/特殊工具も必要です
生きているうちの目標のひとつとして「エアコンを自分で取り付けてみたい」という夢を叶えただけの程度のことです。普通なら素人がここまでやるべきことではないと実感しました。 以下手順です。かなり長いです。

それはさておき、案内されてついた席の隣にぼくにとっての憧れの有名人の一人の方がいらっしゃったので一緒に写真を撮らせてもらいました。

毎日更新記録更新中のむねさだブログのむねさださんとツーショット

むねさだブログというブログを管理しているむねさださんという方が隣に既に座っていました。

ほとんど毎日ぼくも彼のブログをチェックしているので顔はもう見知っていますので、まるで知り合いのように声をかけてしまいました。すみません。

彼のブログは毎日更新されていて必ず毎日新しい記事がトップにありますので安心して見られます。毎日今日はどんなことを書いているのだろうという期待を裏切らないってスゴイことだなあと思います。

むねさだブログ

こっちは知っていてもあちらはぼくのことなんて知りませんw

でもむねさださんはぼくが馴れ馴れしく話しかけても全然嫌そうな顔をしないで応じてくれました。

もちろん有名人(ブログ書く人の中では)なので記念写真も撮らせてもらいました。

お弁当もすごかった

▼そのときのイベントで配られていたお弁当がこれまたものすごかったです。
イベント会場が六本木だったのでこれだけで1500円ぐらいするのではないかと思います。
三菱電機の霧ヶ峰ブランド体験会でのお弁当

以前にはA8フェスティバルというイベントでブログを書く人の間では有名な大谷大さんにも会えてラッキーでした。
https://jitenshatoryokou.com/post-17039-17039.html

今回のむねさださんとのツーショットでは鼻毛が写り込まないように気をつけましたw

やはり東京のイベントに行くと誰かしら知っているブロガーの人に会えるものなのですね。ただし向こうはぼくのことを100%知りませんのでやたら気安く話しかけると変なオッサンになってしまうので注意です。

三菱電機 ルームエアコン