[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

スマホアプリRuntastic ProがRoad Bike Proと改名して新しくなってた

この記事は 約2 分で読めます。

Road Bike Pro
アプリを更新したらRuntasticのアプリがリニューアルされていました。
Runtasticという名前が表面的にはなくなり、Road bike Proという名前になっていました。

名前だけでなくどんなところが変わったのでしょうか。

スポンサーリンク

Road bike Pro

Runtastic ロードバイク記録サイコンアプリPRO

Runtastic ロードバイク記録サイコンアプリPRO
開発元:runtastic
¥500
posted withアプリーチ

他所の人が作ったサイクリングやらランニングのデータをルートデータとして利用できるようです。
まったく知らない道を走ってみたいというときに面白いかもしれません。
▼ちゃんと自分の現在地を中心としたコースをサジェスト(提案)してくれます。ひとつ選んでみるとコースの概要と起伏の状態がグラフで表示されていました。
Road bike ProRoad bike Pro

▼さらに地図をタップしてみると地図が画面いっぱいに表示されました。
ではここを走ってみようかと思ったら上の画面に戻って緑色の部分をタップしてアクティビティを開始できます。
Road bike Pro

前週走ったときはこういう機能はなかったので最近追加された機能だと思います。

次回知らない道を走るのに利用してみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
自転車ソフト系
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました