[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

鮭のムニエルの作り方を数秒の動画にしてみたので紹介する

この記事は 約2 分で読めます。

鮭のムニエル
今日は鮭のムニエルを作ってみます。

こんなフランス料理みたいな高級感のある料理を自分は一生出来ないだろうなんて漠然と思っていましたが、作ってみたらなんと簡単なこと。

一応作った後に食べる都合がありますので丁寧に作ったので時間はかかりましたが、手際さえわかってしまえば次回はもっと短時間で作れます。

もっとも時間がかかったというのは写真を取りながらだということと、焼き色をどこまで出すかというところで弱火で時間をかけて焼いたためでもう少し強火なら時間は半分でできるかなというところです。

では非常に短時間で紹介できる鮭のムニエルの作り方です。

スポンサーリンク

鮭のムニエル作る手順

クックパッドとか見れば普通に載っていると思いますが、我流というものに興味があります。
途中途中で撮った写真はソニーのスマホで自動的にスライドムービーにしてくれたのでくどくどと説明するより動画を見てしまえばわかってしまって便利ですね。
食材とムニエル粉さえあれば簡単です。食材も鮭でなくてもカジキマグロだろうとサメだろうと同じことです。

あ、味は何も足さなくてぜんぜん大丈夫、美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました