こんな形の蛇口で使えるのか、珍しい

この記事は 約3 分で読めます。

ずいぶん前に水道パッキン交換方法という記事を書きました。 かなりの検索流入があり当ブログでアクセスランキング1位を不動のものとしております。 そんなに凄い内容なのかどうかわかりませんが、それなりにマジメに書いた内容なので参考にはなると思います。 さて、いつものようにネット巡回をしていたら面白そうな広告が目についたので開いてみたら凄く珍しいものをマジメに売っていたので紹介します。 こんなの初めて見ました。

きっかけは配管部品ドットコム

配管部品ドットコムというサイトで仕事に使う配管部品を検索しました。 その履歴がどこかに残っていたのでしょう。 その直後から変な配管部品が広告されるようになりました。

 

 

蛇口

上記はAmazonのサイトで見つけましたが楽天で探してみたらもっといろいろありました。 誰やこんな蛇口考えたん

誰やこんな蛇口考えたん

誰やこんな蛇口考えたん

気に入った蛇口はありましたか?

今日の吉田哲也はこう思ったよ

個人的には面白い商品だと思うけど、わざわざこんなの買って付けようという気になる人って実際にいるのでしょうか? きっと珍しいもの好きな人はひとつぐらい買ってつけることがあるのでしょうね。 珍しいものといえばダイオウグソクムシをモチーフにしたiPhoneケースが出ています。 ちょっと欲しいと思ってしまったのは異常でしょうか・・・

深海生物界においてキモカワの名を欲しいままにしている「ダイオウグソクムシ」。その衝撃的な見た目は人を卒倒させるとかさせないとか… そんな「ダイオウグソクムシ」を型どったiPhoneケースが発売。各所で話題になっているようです! ちなみに愛称は「グソクたん」だそうですよ。「グンソクたん」じゃありませんからね。韓流ファンの方はお間違えなく。 引用:深海生物界のキモカワアイドル「ダイオウグソクムシ」のiPhoneケースが話題沸騰中。 – たのしいiPhone! AppBank

ボリュームの割には値段は2940円とそれほど高くはないかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
小ネタ
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)