スポーツ用品通販のwiggleがセール

この記事は 約2 分で読めます。

wiggleセール英国でナンバー1のオンラインサイクルショップのwiggleがセールをやっている。
wiggleは品揃えがすごく豊富だし、買い方はAmazonのように簡単だ。

僕も以前マルチツールなどを買ったことがあるが、こんなに簡単だったのかと感じた。

最大50%オフ

そのwiggleが最大50%オフのセールをゴールデンウィークに合わせて行っている。
年に数回、いやもう少し頻繁かもしれないがwiggleはよくセールを行う。

意外に高級志向なので値の張るものが結構ありなかなか買えないのだが、それが最大50%オフに下がるとなるとなんだかんだ毎回見ている。

タイツなど軒並み半額程度になっているので見逃せないかもしれない。
wiggleセール

wiggleは英国から取り寄せるので送料がかかるが、50ポンド以上の買い物をすれば無料になる。
50英ポンド=約8000円(送料ページ2014年5月2日時点)

通常配送料金でも2000円近くかかるのでどうせ買うなら一気に買う方がお得になることもあるだろう。
英国の通販サイトと行っても完全に日本語対応しているのでまごつくこともまず無いと言って良い。

ゴールデンウィーク後半は天気もよくサイクリング日和だが、気分転換にwiggleを覗いてみるのも一興だ。

思わぬ掘り出し物があるかもしれない。

wiggleでの登録と買い物方法等に関する記事もあるので参考にされたい。
wiggle(イギリスのサイクルグッズショップ)登録から注文方法

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
自転車ニュース
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)