[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

サントリーオランジーナ試供品をAmazonアンケートに答えてゲットした

この記事は 約3 分で読めます。

Amazonのアンケートに応えてサントリーオランジーナ試供品が24本もらえるというキャンペーンがあるという情報が流れてきました。
B01GPE5HNE
いつも見ているこちらのブログです。
急げ!Amazonで『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料になるアンケートしてるぞ! | むねさだブログ

こういう情報は「じゃあ仕事が終わったらやってみるかな」みたいな調子だとすぐ品切れになってしまいますので、仕事中だろうとなんだろうと速攻でアンケートに答えておきました。

そうしたら5日後ぐらいだったでしょうか。クーポンがAmazonからメールで送られてきてさっそくタダで購入手続きをしたらこちらがドーンと届きました。

スポンサーリンク

アンケートに答えてAmazonから試供品もらった

▼このような「試供品」と札が貼られていてメーカーのダンボールでそのまま届きました。
サントリーオランジーナ試供品

▼開けてみるとちゃんと24本入ってますね。
サントリーオランジーナ試供品

▼シチリア産ブラッド・オレンジを使っているらしい。果汁12%であとは砂糖ですがなにか?
サントリーオランジーナ試供品

▼後ろにもいろいろ能書きが書いてありますが、タダなのでぶっちゃけ内容はどうでもいいすね。美味しくいただきました。
サントリーオランジーナ試供品

今日はこう思ったよ

こういう情報が2度ありまして、1度めはあまり情報が広まる前にゲットできたんですが、さすがに2度めのアンケートのときはもっと速く速攻で締め切りになってしまったようです。2回めはゲットできませんでした。

それにしてもどうしてこんな大盤振る舞いのキャンペーンをしたのでしょうか。まさか作りすぎて在庫が余ってしまって賞味期限が近づいてしまったとか?

賞味期限を見ると2016年9月17日となっていますのでこの邪推は当たらずとも遠からずかなと思います。

ま、期限までどころか数日で飲みきってしまうでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました