サンプルレビュー | チャリパカ

サンプルレビュー一覧

ロボット掃除機ルンバ2台目#ルンバ借りてみた

ルンバをレビュー用で借りられたのでまずは開封してWi-Fi設定とかしてみます。

記事を読む

ペットひんやりマットレビュー、猫には向かない、浅く座らない人には高評価

Amazonではみなさん椅子に敷いて良いという評価なんですが滑りが良すぎて座布団には適さないと思いました。

記事を読む

SoundPeatsのBluetooth円筒スピーカーレビュー 縦置きだから場所取らないのが良いけど停止するときは裏返す必要あり

SoundPEATSのBluetooth接続による縦型円筒スピーカーを無償提供していただいたのですが、例によって無遠慮なレビューをしたい...

記事を読む

POWERADDの20000mAhモバイルバッテリーはLightningケーブルでもmicroUSBケーブルでも充電できる

モバイルバッテリーをサンプルでいただきました。モバイルバッテリーは自分でも何度か買ったり、前にも何度か評価用サンプルでいただいたりしてま...

記事を読む

展開も収縮もボタン一つの傘を一度使ったら辞められなくなっていたので2本目を入手して正直レビュー

吸水袋も付属したTeyimoの2段折りたたみ傘をサンプルで頂いたので評価します。

記事を読む

USBも二口ついた電源タップ。これで寝床周りのへんなタコ足配線がすっきりする【PR】

電源タップでUSB付き、雷サージガード、スイッチ、アース線と揃ったものを入手したのでレビューします。

記事を読む

おまけのその他ランプはどうでもいいがバッテリー警告光るのは良いUSB充電式自転車用ライト

自転車前照灯とテールランプとスポークライトがセットになってお得なのをサンプルでいただいたのでレビューします。

記事を読む

【試供品】ハンディクリーナーと縦型掃除機とモップと多機能な掃除機ではあると思ったが猫砂大きめは吸えない

縦型掃除機から分離してハンディクリーナーにもなり水拭きもできるスグレモノが手に入ったのでレビューします。

記事を読む

小さいウェストポーチを探しているならPotensicはどう?スマホも持たない断捨離派向け【PR】

普段自分はウェストポーチを使わないのですが、ときどきあると便利だなあと思うときがあります。たとえばちょっとしたサイクリングにでかけるとき...

記事を読む

米国Amazonが商品もらってレビューを実質禁止というニュースを見て調べたら日本Amazonまだだったけどおそらく追従するだろなって話

Amazonが無料サンプルのレビューを禁止して自分もいろいろ提供を受けてきたので複雑ですが概ね賛成です。

記事を読む

ポテンシック(Potensic) 軽量大容量折りたたみリュックサック 旅行/登山/アウトドアに使えるらしいが残念レビュー【PR】

折りたたみリュックサックをサンプルとしてご提供いただきましたが、スーパーで買物した荷物を入れて持ち上げたら一撃で壊れましたw

記事を読む

サイクルコンピューター(多機能走行距離計/バックライト/防水/電池式/走行時間)ほか計測できて取り付けも簡単でお手軽【PR】

廉価で簡単に取り付け出来て手軽に導入できるサイクルコンピューターをメーカーさんから提供いただいたのでレビューしてみます。

記事を読む

ハンドル取り付けに工具不要のスマホホルダーは旅行先でレンタルサイクルを利用するときに便利かも【PR】

ハンドル取り付けスマホホルダーのレビュー記事です。DAHONの中古自転車を友人から譲り受けましてその自転車にはスマホホルダーもつ...

記事を読む

いきなりドローン3台のオーナーになった→比較してベストを選ぼうとじっくり使う→使い物にならん

最近メーカーさんから提供していただいたドローンが3台ありますが機能性能を比較して一番使えそうなのはこれというのを選んでみました。

記事を読む

ドローンF183WHは空撮動画、静止画、宙返り、スマホで操縦など必要機能を備えた機種【PR】【追記複数】

ホバリングしやすくスマホでも操作ができるというドローンをサンプルでいただいたのでレビューします。

記事を読む

ドローン音付き動画静止画撮影、かんたんホバリング、宙返りもできるらしい小さめレビュー【PR】動画あり【追記複数】

音付き動画静止画撮影ができてホバリングがかんたんで扱いやすい小型のドローンをレビューします。

記事を読む

半年保証リバーシブルUSB−microUSB長さ違い3本セットレビュー【PR】

リバーシブルUSBケーブルの3本セットをメーカーさんから提供いただいたのでレビューします。

記事を読む

自律航行、空撮、録画、ラジコン操作できる初心者向け価格ドローンレビュー【PR】

空撮ができるドローンを入手したのでレビューします。

記事を読む

ミニバンには不向きセダン向きなシガーソケット一体型FMトランスミッター【PR】

一体型構造のFMトランスミッターなのでミニバンにはあまり向かないかもしれないと感じます。

記事を読む

旅行用グッズのひとつに決定か/2.4Aコンパクトな二口USBアダプター【PR】

旅行に持っていけるくらい小さくコンパクトなUSB充電器をレビューします。

記事を読む

前後カメラ付きルームミラーモニタードライブレコーダー機能つきレビュー多機能で使い切れないほど【PR】

6000円程度で前後2カメラ録画機能付きモニター付きルームミラーというてんこ盛りの商品をレビューします。

記事を読む

Bluetooth接続じゃない有線接続FMトランスミッター自動選局使ってみたけど2個不良【PR】

イヤホンジャックに挿し込むタイプのFMトランスミッターをサンプル提供してもらったのですが充電機能がアウトでした。

記事を読む

LED強力懐中電灯18650電池充電式【PR】

自転車に乗っていようといまいと夜間に公園を徘徊しつつのポケモンGOをするときには強力な懐中電灯が必要になります。 まわりに人がいたら事...

記事を読む

追記あり【バーチャル風俗ビジネス誕生の予感】VRゴーグルで3D動画がYouTubeでやゲームで楽しめる【PR】

VRゴーグルを試してみましたが3D動画で360度まわりじゅうが別世界になっている映像は面白いです。

記事を読む