BGMがジャズ | チャリパカ

BGMがジャズ一覧

BGMでジャズがかかっている喫茶店を集めてみました。なかには喫茶店ではないところもあるかもしれません。

伊香保温泉でTANNOYのTurnberyでJAZZを聴きたくなったら石段の途中にある喫茶「楽水楽山」一択かもしれない

伊香保温泉に来てタンノイのスピーカーに出会えるとは思っていませんでした。お店の雰囲気にベストマッチで楽しめます。

記事を読む

久しぶりに好み通りの店キター高松市の商店街にある南珈琲店

高松市で見つけたジャズの流れている喫茶店はコーヒーにもこだわっていて好み通りでした。

記事を読む

タリーズコーヒーでパソコン作業してみたけど目の前幼稚園(?)で聞こえるのはジジイの歓声wなかなかのカオス

籠原駅北口のタリーズコーヒーを利用してみたところちょっとやかましめだけどまあまあ良いかな。

記事を読む

ピッツェリアバーNAPOLIのピザセット安いけどかなり美味くて嬉しい誤算

金沢といったら海鮮一択と当然誰もが思うでしょうけど毎食海鮮でも飽きますからピザで舌をリセットするのもありでしょう。

記事を読む

パン食べ放題バケット伊勢崎スマーク店やはりハズレ無しで満足した

伊勢崎のイオンみたいなスマークというショッピングセンター内のバケットで食事しましたが気持ちよく過ごせました。

記事を読む

東松山珈琲ばかでポケモン集めしようと入ったが水出しコーヒー抽出器見て感激する

東松山市の高坂駅近くに水出しコーヒーを作っている拘った喫茶店がありました。

記事を読む

さいたま市見沼区の真新しいギャラリー&カフェエソラⅡ

さいたま市見沼区の日大すぐそばに新しい喫茶店がありましたので寄ってみました。

記事を読む

客の年齢層も高め?ちょっとリッチな気分が味わえる花にかこまれてGarden Cafe 南の麦

足利市の郊外に本当に花に囲まれたカフェがありました。

記事を読む

12年気づかず素通りしていたジャズカフェ熊谷市スペース1497

地元熊谷市でこんなジャズライブやるお店があったとは全然知らず12年損してました。

記事を読む

北浦和駅すぐそばで見つけた越コーヒーはジャズとストレートコーヒーが楽しめる純喫茶

ストレートコーヒーとジャズが楽しめる純喫茶を北浦和駅そばで見つけたので紹介します。

記事を読む

もう一度行きたい松江喫茶店ラグタイム

松江に行ったときの喫茶店があまりに良くて写真を見返す度にもう一度行きたいなあと溜息がでます。

記事を読む

アズ熊谷の上島珈琲店では席によっては電源ありなのでパソコン操作が長時間できます

電源のある上島珈琲店を利用してみました。居心地抜群でインスピレーションが冴えます。

記事を読む

流れるサウンドで癒される昔風の喫茶店川越カフェJAZZ好き川越市民の憩いの場

川越にあったJAZZという喫茶店がBGMも良いし懐かしさのあるお店でした。

記事を読む

川越の古民家喫茶もっこ館は当年暫定1位。小江戸観光サイクリングでちょっと休憩

川越におしゃれなカフェが一軒ありました古民家もっこ館です。

記事を読む

コメダ珈琲店再び利用 有名すぎるシロノワールでなく季節限定オレンジ味モンブラン試す

近所のコメダ珈琲店に久しぶりに行ってみました。落ち着きます。

記事を読む

広島駅前の珈琲館でシェフオススメのカフェモカを飲みながらさらりとノマドワークで時間をつぶせる

広島駅近くで時間調整をしたければ駅前の珈琲館が適度に空いていていい感じです。

記事を読む

オープンカフェになってるcurry de cafe 器(utsuwa)アジア人のワシでも通りの見えるところで食べられる

オープンカフェ風にカレーライスを楽しめる器というお店でカジュアルに食べてみました。

記事を読む

広島市喫茶店キャンドル ワッフルもコーヒーも美味い 雰囲気も良い!近ければ通いたいお店

広島の南部で凄くイイ喫茶店を見つけました。これまた近ければ毎日通いたいと思わせます。

記事を読む

焼きたてパン食べ放題大宮ステラタウン3階バケット再び

大宮ステラタウン内にある焼きたてパン食べ放題のバケットにリピートしたらいろいろアラが見えてしまった。

記事を読む

【SWEETS VISA】さわた本店のチーズ大福とさくさくパイシュー

熊谷を代表するお菓子屋さんであるさわたのチーズ大福をスイーツビザで安く買いました。

記事を読む

BGMでお店の印象が変わってくるという話にインスパイアされて持論をぶつ

お店のBGMが良いとどんな店でも好感を持ってしまいます。

記事を読む

【動画あり】なんと!うちの風呂給湯器はCジャムブルースを演奏するのにぴったりだった

給湯器がCジャムブルースを演奏したぞ!そんな驚きの映像をお届けします。

記事を読む

金沢駅前寿司屋SHINSENランチ握り2000円美味い

金沢で適当にアテもなくブラブラしているものの腹が減っては仕方ない。何か食べ物を腹に入れないとです。 いつものファミレスでは能がないので...

記事を読む

美味かった居酒屋は漁民じゃなくて魚民

三原に着いて一人で食べる晩御飯です。 いつもなら喫茶店で軽食を食べたいところなのですが時間が時間なので開いている喫茶店は無く、居酒...

記事を読む