食べる | チャリパカ

食べる一覧

大洗シーサイドステーション行ってみたらこんなところだった2017年秋。リニューアル直前で空きテナント目立ったが2018年が楽しみ。がんばれ!

震災の被害に遭ったという元アウトレットモールの大洗シーサイドステーションに行って次回リニューアルを応援したい気持ちになった

記事を読む

確かに丘の上にあるフルーツオンザヒルでフルーツとヨーグルトのシェイクを食す

吉井町の街道沿いの丘の上にヘルシーなフルーツヨーグルトを売っているカフェがありました。

記事を読む

イオン羽生内ビュッフェ柿安三尺三寸箸にて信玄餅で食い倒れ

久しぶりにイオン羽生にでも行って食べ放題のものを食い倒れるまで食べようという事になり出かけましてね。食い倒れるといってもあまり不...

記事を読む

周りは田んぼと山と森ばかりだけど侮れない滑川町ヒルトップファーム田舎のマダムのオアシスだった

滑川町の一隅に鄙びた山小屋風のオシャレなカフェレストランがありました。

記事を読む

3度めの訪問群馬県みどり市イタリアンダンベーナやっぱりコスパ良くて安定のセット1800円

久しぶりに群馬県みどり市のイタリアンダンベーナを利用しましたが味も価格も安定していて満足です。

記事を読む

本庄蕎麦と料理の店「ら」ある一点を除いて雰囲気よく味もよく完璧な料理屋かもしれない

本庄に妙にクチコミの評判が高い蕎麦屋産があったので行ってみました。1点除いて完璧でした。

記事を読む

秩父アショカインドカレーまだ新しそうで店内キレイ、味もかなり良いと思った

秩父に新しく出来たアショカインドカレーというのがあります。美味しくて大満足でした。

記事を読む

富士吉田市コーヒーとパフェの店マスコット

富士山のふもとにあるマスコットというスウィーツのお店でスパゲッティを食った話。

記事を読む

客の年齢層も高め?ちょっとリッチな気分が味わえる花にかこまれてGarden Cafe 南の麦

足利市の郊外に本当に花に囲まれたカフェがありました。

記事を読む

秩父札所31番の直前にある観音茶屋 参拝前に休むか参拝後に休むかあなたならどうする

秩父札所31番の手前にある観音茶屋で一休みしてから参りましょうか。

記事を読む

秩父レストラン成田屋は地味で気づきにくい構えだけど埼玉縣信用金庫の隣だ。では駐車場は・・・

秩父で洋食屋さんの料理が食べたくなったら成田屋という選択肢を思い出してください。

記事を読む

児玉郡上里町のインドカレーアディール店構えは汚そうだけどネイティブも来る侮れない旨さに唸った

上里町にあるアディールは見かけによらずかなり美味しいインドカレーのお店でした。

記事を読む

川島町沖縄料理の結ま〜るは荒川右岸サイクリングの疲れを休めながら食事を楽しめる場所

荒川右岸をサイクリングしていてお腹が空いたら沖縄料理の結ま〜るでタコライスという手があります。

記事を読む

ローストチキンてスーパーで売ってるレトルトのしか知らなかったけど宮崎のコオロギの食べたら違うわ

宮崎のローストチキンをいただきましたお店はコオロギといいJリーグ興梠慎三の父上のお店です。

記事を読む

大宮でインドカレーたらふく食べるならそごう地下にあるスパイスガーデン11時から15時まで60分間食べ放題

大宮で駅の近くで食べ放題のインドカレーが食べたくなったらそごう地下にあるスパイスガーデンを検討してはいかがでしょうか。

記事を読む

コスパかパねえレベル上尾の高半/並天丼だからって侮ると後悔するから慌てず周りの食べてる人をよく見てから選ぶべし

上尾の高半という食堂の天丼のボリュームが半端ないので空腹のサイクリストは是非目指してみてください。

記事を読む

日比谷やさいの王様はランチプレートに+480円で野菜&ホットドリンク食べ飲み放題で健康目指そう

日比谷に行ったら日頃の野菜不足をぜひともやさいの王様で補ってください。場所はわかりにくいですがスタバの下です。

記事を読む

【なぜ全面禁煙にしない?】日比谷ニッセイビル1階カフェアラティエンヌは喫煙者を優遇するカフェと見た

日比谷駅のすぐそばにあるカフェa la tienneは禁煙車より喫煙者を優遇する絶滅危惧種なカフェ。

記事を読む

ピアノカフェmusik佐野プレミアムアウトレットへ運転手した父さんの暇つぶしスポット気取らず寄れる

佐野プレミアムアウトレットへ運転手として行ったお父さんのための暇つぶしスポット紹介します。

記事を読む

食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

深谷で食べ放題のインド料理ならこのスキマハル一択です。

記事を読む

関越自動車道寄居パーキングエリアのサン=テグジュペリカフェ。コーヒーを飲む前にある準備をしておくと安くなるらしい

関越自動車道星の王子さまパーキングエリアのサン=テグジュペリカフェの紹介。

記事を読む

川越の古民家喫茶もっこ館は当年暫定1位。小江戸観光サイクリングでちょっと休憩

川越におしゃれなカフェが一軒ありました古民家もっこ館です。

記事を読む

店名はオヤジギャグなの?前橋でインドカレーを食うならタマンナで満足感がたまんない!といいたくなる

前橋のインドカレー屋タマンナで食べてコスパに大人として満足しました。

記事を読む

偏食の息子も唸った!仙台駅にある北辰鮨での本格的なにぎり寿司

仙台駅

記事を読む