カレー | チャリパカ

カレー一覧

インド産のジンジャーパウダーがAmazonで安かったので買ってみたがちょっとカレー風味な気がした

生姜パウダーのインド産は若干カレーの風味がするようなしないような、やはり国産の方が口に合うかも。

記事を読む

軽井沢キッチンロータリー店で食べる三笠ホテルの絶品カレーパン

旧軽井沢の目抜き通りのほぼ一等地に三笠ホテル仕込みのカレーパンが食えるお店があります。

記事を読む

東松山珈琲ばかでポケモン集めしようと入ったが水出しコーヒー抽出器見て感激する

東松山市の高坂駅近くに水出しコーヒーを作っている拘った喫茶店がありました。

記事を読む

秩父アショカインドカレーまだ新しそうで店内キレイ、味もかなり良いと思った

秩父に新しく出来たアショカインドカレーというのがあります。美味しくて大満足でした。

記事を読む

児玉郡上里町のインドカレーアディール店構えは汚そうだけどネイティブも来る侮れない旨さに唸った

上里町にあるアディールは見かけによらずかなり美味しいインドカレーのお店でした。

記事を読む

大宮でインドカレーたらふく食べるならそごう地下にあるスパイスガーデン11時から15時まで60分間食べ放題

大宮で駅の近くで食べ放題のインドカレーが食べたくなったらそごう地下にあるスパイスガーデンを検討してはいかがでしょうか。

記事を読む

ピアノカフェmusik佐野プレミアムアウトレットへ運転手した父さんの暇つぶしスポット気取らず寄れる

佐野プレミアムアウトレットへ運転手として行ったお父さんのための暇つぶしスポット紹介します。

記事を読む

食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

深谷で食べ放題のインド料理ならこのスキマハル一択です。

記事を読む

店名はオヤジギャグなの?前橋でインドカレーを食うならタマンナで満足感がたまんない!といいたくなる

前橋のインドカレー屋タマンナで食べてコスパに大人として満足しました。

記事を読む

行田個人カフェ「ホットぽっと」カレーとコーヒーでくつろげる

行田市の町外れに一軒家のこじんまりした喫茶店を見つけたので入ってみました。

記事を読む

オープンカフェになってるcurry de cafe 器(utsuwa)アジア人のワシでも通りの見えるところで食べられる

オープンカフェ風にカレーライスを楽しめる器というお店でカジュアルに食べてみました。

記事を読む

関東船津造園カフェ272(ふなつ) 寛いだちょっと贅沢な時間を満喫できる

関東船津造園というおよそカフェというイメージに似つかわしくないところで寛いで食事しました。

記事を読む

秩父「ほんとのインド料理とカレーの店」に入ってみて

秩父の抜け道沿いにあるインド料理の店に行ってみて今まで食べていたインド料理は何だったのかと

記事を読む

金沢開店したてのインデアンカレー東山店でカツ乗せ金沢カレーを喰らう

金沢に来たらカレーだろ?ということで、先ほどの足湯に浸かりながら金沢カレーに引き続き間髪入れず再び金沢カレーを食べます。 これは結構クセに...

記事を読む

【残念閉店】タダで足湯にも浸かりながら金沢カレー食べられた金沢駅から徒歩で行けるカフェトキ

金沢に来たらやっぱり金沢カレーを食べてみたい、ということでカレースタンドと侮ってはいけない足湯にも浸かりながら食べられるカフェ「トキ」を利用してみました。

記事を読む

埼玉県行田市でのオススメカフェQ Garden Cafe

埼玉県の行田市にもまだ穴場ともいえる隠れたすてきなカフェがありました。空いていたのでさらによかった。

記事を読む

春日部「農園カフェベーカリーすびーと」素揚げ野菜のカレー美味しかった

春日部で一見オシャレなカフェに寄りました。空いていたのでくつろぎたかったけど、先を急いでいたので食事だけでコーヒーは飲みませんでした。

記事を読む

偶然見つけた古民家カフェに寄ってみたけど賛否はいかがでしょう

たまたま古民家カフェという名前に惹かれて入ってみたカフェを紹介します。賛否あるかもしれませんがあなたはどう思いますか。

記事を読む

松江市のおやつさろん文化祭の模擬店みたいだけど味にはうなった

松江市にカラコロ工房というなんだか西洋のお城みたいな建物があってそのなかの一店おやつさろんという店がよかったので紹介します。

記事を読む

本庄にも美味いカレー屋があるん?あるで、アンベールっつんが

本庄に行ったときにカレー屋に寄ってみました。サイクリングのときにでも食べに寄ってみてはいかがでしょうか。

記事を読む