[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【東京23区】お台場アクアシティ内インドカレームンバイ5階の喧騒とは違い高級感あってかなり美味い

この記事は 約4 分で読めます。

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

アクアシティお台場というところへときどき行くことがありますが、そのアクアシティお台場の6階にインドカレームンバイのアクアシティお台場店があります。

5階の賑わいとはかなり違う6階の静かな雰囲気のなかで楽しんだちょっと高級感のあるインドカレーを紹介します。

スポンサーリンク

アクアシティお台場6階インドカレームンバイ

場所と公式サイト

Indian Restaurant Mumbai / インド料理ムンバイ

駐車場については▼こちらの記事で紹介しています。
お台場の駐車場選ぶとき夜だったらアクアシティに近くて良いのがシンボルプロムナード公園駐車場A棟 | semiboze(半禿の)ブログ

店内の様子

公式サイトのほうがもっと綺麗な写真がありますので気になった方は参照してみてください。

大人の雰囲気がムンムンと伝わってきませんか?

アクアシティお台場内インドカレームンバイ

メニュー

こちらのお店はメニューがテーブルに常備されているので一旦オーダーしたあとでも追加注文が気軽にしやすかったです。

公式サイトによるとランチタイムではセットメニューがありますがディナータイムはセットがなく、単品から選ばなければならないので少々予算が必要です。
お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ
お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ
お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

料理

▼タンドゥーリ盛り合わせ(1750円)お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

味が深くて複雑です。今まで食べていたタンドリーチキンとは一線を画すものといいたい。唸る美味さでした。

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

▼ムンバイグリーンサラダ(690円)

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

▼パラクチキンカレー(1400円)

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

▼キーマカレー(1500円)

ムンバイのキーマカレー

▼シークカバブ(800円/2P)

ムンバイのシークカバブ

▼タンドゥーリチキン(800円/2P)

タンドゥーリチキン

▼ナンは普通の大きさかな。(450円)お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

▼ナンは甘みがあって美味しく、ほうれん草ベースのバラクチキンカレーと良く合います。ほうれん草ベースといってもほうれん草臭さはまったく感じず実に美味しい。唸りました。

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

景観も料金の一部

窓際にいくつかテーブルがありますので早めに利用すれば窓際の良い席を確保できるかもしれません。

そうするとお台場の海を眺めながらカレーを楽しめるというわけです。この日はあいにくの雨でしたが天気がよければさらにロマンティックな雰囲気になること請け合い。

お台場アクアシティ6階インドカレームンバイ

ネイティブに超人気とみられる

2回めに食べに行ったときには満員の客席が我々以外はほぼインド人とみられる人たちだけで、店員も現地の人なわけで、まるで現地のレストランにいるような雰囲気が味わえました。

お台場アクアシティムンバイ

窓からの眺め【追記】

3度めの食事のとき。窓際は予約されていたようで利用できなかったですが、このときはまだ利用されておらずゆったりと眺めなど見ながら食べれらました。

お台場アクアシティ6階ムンバイ

カレーもナンも旨すぎてうちにしてはリピートしまくってます。

感想

お台場アクアシティの5階レストラン街はひらたくいえばもっと庶民的で子供が多く賑やかなんですが、6階はなぜか子供がほとんどおらずちょっとばかりゆったりした気分で食事が楽しめるのかもしれません。

普段もっとかなり庶民的なファミレスばかり利用しているのでたまにはこういったちょっとリッチな気分が味わえるレストランで美味しいカレーをいただくのもいいものです。

ディナータイムでいくつか品数を頼むと決して安価ではありませんが、味、雰囲気、夜景などを総合するとそんなに高くもないかなと思います。おすすめです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
地域情報
スポンサーリンク
セミ坊主のログ
タイトルとURLをコピーしました