本庄にも美味いカレー屋があるん?あるで、アンベールっつんが

この記事は 約3 分で読めます。

こちらの画像はアンベールさんのサイトから拝借しました。
カレーのアンベール
本庄へ行ったときにカレーが食いたくなったのでカレーやさんに入ってみました。
やはりインドカレーはうまい。

当ブログの主旨から言ってカフェを紹介するのが本筋なのです。
うちの夫婦は保守的で滅多に新しいお店を開拓しません。

ブログをわたくしが書くようになって、少なくともわたくし一人の時は新しいお店に入ってみるようにしています。

せっかく嫁と新しいお店に入ったのでご報告させていただきます。
とはいっても初めてではなく、10年近く前に食べに寄ったことがあります。でも10年も経てば人も味も変わっているかもしれません。

なので気持ちも新たにどんな店なのか初めての気分で食してみることにしたのです。

アンベール | 本庄市鵜森の本格インド料理/インドカレー
ナン食べ放題食べた

土日はランチバイキングが食べられます。
ドリンクバーも飲み放題で1280円だったような記憶です。
そのひは土日でなかったので、普通のランチを840円で食べました。

内容はカレー2種類を選べて、ナン食べ放題、サラダとドリンク付きです。
これはサラダです。
カレーのアンベール

わたくしはビーフカレーとシーフードカレーをチョイスしました。
これはビーフカレーです。自分にとってはちょうど良い辛さでした。
カレーのアンベール

こちらはシーフードカレーです。結構甘かったです。
カレーのアンベール

嫁はこちらのベジタブルカレーと、
カレーのアンベール

キーマカレーをいずれも大辛にして喰らってました。
カレーのアンベール

一緒にヨーグルトかと思ったら、ココナッツミルクのような飲み物でした。
結構これも美味しいです。
カレーのアンベール

食後のコーヒーがメインのわたくしなのですが、カレーがメインのお店なのでコーヒーの味はそれなりでした。
カレーのアンベール

店内はやや薄暗くサイクリング後にカレーを食ってひと休みするには良い雰囲気といえると思います。

カレーのアンベール
このへんは田舎だからガンガン走れますよ。
ただし強風もすごいのでご注意ください。

関連ランキング:インド料理 | 本庄駅

この記事は一部このアプリで編集しました
するぷろ for iOS(ブログエディタ) – Gachatech

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
喫茶店
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)