食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

深谷インド料理スキマハル
埼玉県深谷市にインド料理食べ放題のお店があります。
お店の名前はいつのまにかスキマハルとなっていました。以前には違う名前だったような気がしますが、まあ名前なんてどうでもいいです。

ランチライムは大人1人1100円です。

スポンサーリンク

埼玉県深谷市インド料理食べ放題スキマハル

インド料理スキマハル 「Sukimahal」

▼店内は結構席があります。部屋が3つありましてエントランス入ってすぐの部屋と街道に面した部屋と奥の宴会できそうな部屋とです。
ですから食べ放題じゃあ混んでて座れないかなあなんて心配はほとんど要りません。
どちらかというと席の心配より食べ放題といいつつ料理が枯渇するのが心配ですw
深谷インド料理スキマハル

▼カレーは常に4種類日替わりで揃えてあります。
キーマカレーだったり豆カレーだったり、チキンカレーだったり野菜カレーだったりとか、その日によって種類は違います。
ただ今までほうれん草のカレーは見たことがありません。本当はほうれん草のカレーも食べたいんですけど。

あとはキャベツ千切りサラダとかパスタとかはインドっぽくない料理ではありますが、大根ピクルスやサフランライスやタンドリーチキンやデザートなどすべて食べ放題です。
深谷インド料理スキマハル

▼食べ放題といってもオジサマになってくるとあまり大量には食べられません。
一度あらかた料理を取ってきてナンと一緒に食べればほぼ満足してしまいそうです。
デザートは白と橙色の杏仁豆腐だけっぽいですがこれも食べ放題です。
深谷インド料理スキマハル

▼ナンももちろん食べ放題で焼き方を指定でき、堅焼き、普通、柔らかめと選べます。
深谷インド料理スキマハル

まとめ

はっきりいってカレーとナン以外はイマイチなんですが、カレーとナンが食べ放題というだけでこのお店に行って食べる価値があるのです。

特にナンは甘みがあってこれだけで食べても幸せになれます。

スキマハル

ほかにもインドカレー屋さんには何箇所か行ってます。

秩父アショカインドカレーまだ新しそうで店内キレイ、味もかなり良いと思った
秩父の街道を走っていたら新しそうなインドカレー屋さんがありました。まだ開店して日が浅いようで店の外も店内もキレイです。外...
児玉郡上里町のインドカレーアディール店構えは汚そうだけどネイティブも来る侮れない旨さに唸った
街を徘徊していてお昼を食べようという気持ちになったときに上里町というところはなかなか食事処がなくて困ります。 さすがに都会のようにそこらじ...
大宮でインドカレーたらふく食べるならそごう地下にあるスパイスガーデン11時から15時まで60分間食べ放題
大宮で突然インドカレーが食べたくなったらどうするか。それは駅からすぐ近く西口すぐ目の前にある大宮そごう地下にいけばいいのです。本...
店名はオヤジギャグなの?前橋でインドカレーを食うならタマンナで満足感がたまんない!といいたくなる
前橋でインドカレーが突然食べたくなったらたまんない。なんていうシャレを呟くことを期待しているのかと思わせるお店の名前だが前橋に行くことがあっ...
秩父「ほんとのインド料理とカレーの店」に入ってみて
秩父でよく通る道沿いにカレー屋さんがある。 そのお店の看板がなんともこだわりを感じさせてくれて一度入ってみたいと前から思っていたのだ。...
本庄にも美味いカレー屋があるん?あるで、アンベールっつんが
こちらの画像はアンベールさんのサイトから拝借しました。本庄へ行ったときにカレーが食いたくなったのでカレーやさんに入ってみました。 ...
スポンサーリンク

このブログをフォローする