食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

食べ放題だからってクオリティは悪くない深谷市のインド料理スキマハル

深谷インド料理スキマハル
埼玉県深谷市にインド料理食べ放題のお店があります。
お店の名前はいつのまにかスキマハルとなっていました。以前には違う名前だったような気がしますが、まあ名前なんてどうでもいいです。

ランチライムは大人1人1100円です。

スポンサーリンク

埼玉県深谷市インド料理食べ放題スキマハル

インド料理スキマハル 「Sukimahal」

▼店内は結構席があります。部屋が3つありましてエントランス入ってすぐの部屋と街道に面した部屋と奥の宴会できそうな部屋とです。
ですから食べ放題じゃあ混んでて座れないかなあなんて心配はほとんど要りません。
どちらかというと席の心配より食べ放題といいつつ料理が枯渇するのが心配ですw
深谷インド料理スキマハル

▼カレーは常に4種類日替わりで揃えてあります。
キーマカレーだったり豆カレーだったり、チキンカレーだったり野菜カレーだったりとか、その日によって種類は違います。
ただ今までほうれん草のカレーは見たことがありません。本当はほうれん草のカレーも食べたいんですけど。

あとはキャベツ千切りサラダとかパスタとかはインドっぽくない料理ではありますが、大根ピクルスやサフランライスやタンドリーチキンやデザートなどすべて食べ放題です。
深谷インド料理スキマハル

▼食べ放題といってもオジサマになってくるとあまり大量には食べられません。
一度あらかた料理を取ってきてナンと一緒に食べればほぼ満足してしまいそうです。
デザートは白と橙色の杏仁豆腐だけっぽいですがこれも食べ放題です。
深谷インド料理スキマハル

▼ナンももちろん食べ放題で焼き方を指定でき、堅焼き、普通、柔らかめと選べます。
深谷インド料理スキマハル

まとめ

はっきりいってカレーとナン以外はイマイチなんですが、カレーとナンが食べ放題というだけでこのお店に行って食べる価値があるのです。

特にナンは甘みがあってこれだけで食べても幸せになれます。

スキマハル

スポンサーリンク

このブログをフォローする