金沢駅ナカの寿司屋回転式だけど長蛇の列ができている理由はただ安いからというだけじゃなかった唸る旨さ

金沢駅ナカの寿司屋回転式だけど長蛇の列ができている理由はただ安いからというだけじゃなかった唸る旨さ

金沢駅ナカ回転寿司すし玉

金沢へ行ったら寿司を食べましょう。だからってまさか回転してるのはね・・・なんて思っているそこの貴方。偏見です。回転でも十分美味しい寿司が金沢にはあるんです。

それが金沢駅2階にあるすし玉です。ただし値段が安いので列に並ぶことは覚悟しなければなりません。結局安くて美味しい寿司に並ぶか並ばずに高い寿司を食べるかいずれかになると心得ましょう。でも金沢で安くて美味しいお寿司が食べられれば十分幸せでしょう。

予約もできるかもしれませんから絶対安い寿司を並ばずに食べたくて時間を確定できるのであれば連絡してみてもいいでしょう。

スポンサーリンク

金沢駅ナカの安くて美味しい回転寿司すし玉

店内について

カウンター席とカウンターに接したテーブル席と普通のテーブル席の3通りあり、並ぶとき名前を書くボードにこだわらないかカウンターが良いかとか選べます。こだわらなければ比較的早く席に通されますが当然ながら普通のテーブル席に通されることが多いでしょう。

普通のテーブル席だとどうやって寿司を頼むのかというと、ミシン目の付いた小さい紙に一品一品欲しいものを書いて店員さんに渡すのです。

テーブルだからってカウンターより品出しが遅いかというとそういう印象はありませんでした。寿司屋の醍醐味がどうしても味わいたいというのでなければテーブルでも全然大丈夫でしょう。

▼われわれは中年夫婦だから二人で10皿程度しか食べませんでしたが税込み6014円でした。1皿には三貫乗っている品もありました。
金沢駅ナカ回転寿司すし玉

▼のどぐろというのがちょっと高級魚なのかお値段高めです。でもどうせなら食べてみましょう。言葉では説明できない美味しさでしたとだけ申しておきます。また食べたい。
金沢駅ナカ回転寿司すし玉

金沢に来て普通の回らない寿司屋(単品は時価)でも食べたし、安めの回転寿司でも楽しめたし、これで「寿司を食うなら金沢行かなきゃ」とドヤ顔して言えますなあ。

とにかく安くて美味しい寿司が楽しめたのでオススメです。なにより予算に併せて食べられるから精神衛生上たいへんよろしくネタの喉の通り方が違います。
すし玉 金沢駅店のクーポンを見る

スポンサーリンク

このブログをフォローする