[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

Amazonギフト券を3000円分以上購入で500ポイント還元/期間限定かも知れないから急いだ

この記事は 約2 分で読めます。

Amazonギフト券3000円分以上購入で500ポイント還元期間限定
遠くの友人に何をお中元に贈ろうか考えた末、無粋ながらAmazonギフト券を送ることにしたんです。

宮崎県からいつもいろいろな名産品を送ってもらっています。実にいろいろな産物があってうらやましい。
それにひきかえ我が町熊谷は五家宝というお菓子がありますがそれ以外にはこれといってないんですね。範囲を広げて埼玉県の名産品といってもあいにくほとんど思い浮かびません。

仕方なくAmazonのギフト券を贈ればまあいろいろな使いみちがあることだしいいかなと考えました。

そこでAmazonのサイトを見てみるとなんと3000円以上買うと500円のポイント還元があるというではありませんか。

スポンサーリンク

Amazonギフト券を3000円分以上購入で500ポイント還元7月いっぱいの期間限定

これはもう利用するしかないなと。友人には内緒ですがもしかしたらこのブログ記事を読まれてしまい興醒めされるかもしれません。またいずれ何か送るので許してください。

Amazonギフト券

注文したのが7月3日でした。本当は3000円分のギフト券ぐらいでは釣り合わないほどいろいろもらっています。すみません。今度はもっと奮発したいと思います。
Amazonギフト券3000円分以上購入で500ポイント還元期間限定

クーポンメールがAmazonから届いたのが7月9日でした。1周間程度でポイント還元されました。
Amazonギフト券3000円分以上購入で500ポイント還元期間限定

Amazonで常に買い物をしている自分としてみたら好都合この上ない話です。
本当はなにか食べ物を送るほうが気分的にいいんですけど、そのうちの1割か2割ぐらいは送料、楽天なんかだと7〜800円送料加算とかになってしまいますからね。

そこへいくとAmazonギフト券で送れば送料は無料だし、先方も額面のまま使えるし、大体のものは送料無料で買えるし、送ったこちらには500円分還元される(ただし期間限定)しでなかなかお得な買い物かもしれないと感じました。

ギフト券を買う前にキャンペーンに参加するっていうところのボタンを押すのが条件ですのでもし利用するときは間違えないように気をつけてください。でないとセミ坊主うそつきってなってしまいますので。

Amazonギフト券

タイトルとURLをコピーしました