アジャイルメディアのカテキン緑茶応募で当たったのが届いた

この記事は 約2 分で読めます。

伊藤園のお茶当選
アジャイルメディアというところにブロガーとして登録しています。なにかいいことあるのかなあと静観しているとときどきレビューの案内が来ます。

そんな案内に誘われてかつて三菱電機のエアコンの展示説明会に行ったことがあります。

で、今回はカテキン緑茶1ケース差し上げますという募集があって応募してみたら当たったんです。当たったら紹介しとかんとまずいかなという義理も手伝って紹介しますw

アジャイルメディアからのお知らせで応募したカテキン緑茶が当たった話

▼箱の上にはご当選おめでとうございますと書かれています。この荷物の到着の前にメールで当選は知っていましたが、いつくるのかまったく不明なまま待つことおよそ2週間。前触れから2週間程度で手元に届きました。
伊藤園のお茶当選

▼箱を開けてみるとこんな350ml入りのペットボトルが24本入っています。
伊藤園のお茶当選

▼消費者庁許可の特定保健用食品です。でもカフェインも入っているので夜は飲めないボク。
伊藤園のお茶当選

▼一応ご当選おめでとうございますの手紙を見ると感想を書けばまた抽選でなにかもらえるらしいですね。がんばって飲みまくって感想を書きます。
伊藤園のお茶当選

眠れなくなるので夜一口二口ぐらい飲んでみましたが結構苦いお茶って感じです。嫁に見つかりすぐ没収されるでしょう。おそらくウチでこれを一番必要としているのは嫁ですから。

とうぶん飲み物に困らないで済みそう。

B00OL9BJVA
[トクホ]伊藤園 2つの働きカテキン緑茶 350ml×24本
平均評価点:5つ星のうち3.9 価格¥ 2,956〜(記事公開時)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おすすめ商品
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)