EverNote3年分が9800円+税で買えるなんて1週間前に知ってたらorzって思ったけど追加で買っちゃえ

この記事は 約3 分で読めます。

ソースネクストでEVERNOTEが大安売り
EVERNOTEというクラウドサービスを使っています。

いったいどういうもの?って思う人もいるかもしれませんが、これについて書いたら専用のブログが要るほど便利に使えるサービスです。

自分としてはいろいろなものを記憶させるのに使ってます。名刺、いろいろなプリント類、子供の成績通知表、公共料金の領収書など紙でくるものはありとあらゆるものをスキャナーでスキャンしてぶっこんでます。

うまく説明できませんがプレミアム版を使っているとスキャンした文字も検索できるということだけはわかります。だからあとで検索してスキャンした文字がヒットするとそれだけでああ、プレミアムで良かったあと胸をなでおろすことが年に何度かあります。

たった年に数度〜あるいはもっとかも〜なんですけど使い方によってはもっと便利に使えるはずです。それについて興味がある方はググってみればもっとマニアックな使い方をされている方が大勢ブログなどで論じてくれていますので大いに参考になるでしょう。

で、そのEVERNOTEが通常であれば1年間のプレミアム使用料が5200円+税、または3年で15600円+税のところ3年でたったの9800円+税しかかからないというのです。

このキャンペーンは12月31日までやっているので名刺管理やたくさんの紙をすっきりさせたいという人は利用してみるときっとハッピーになれます。

EVERNOTEがソースネクストのサイトで3年パックが9800円

現にぼくも1年ほど前からEVERNOTEをプレミアムで使っていますが、もう便利で戻りたくなくてつい今から1〜2週間ほどまえに7%オフセールだったかな?あったので3年パックで買ってしまいました。

もう少しガマンしていればこの9800円パックが手に入っただろうになんと散財してしまったことよと天を仰ぎました。でも9800円で3年分が買える機会はそうそうないはずなのでもうあれこれ迷わずに追加で買ってしまいました。その証拠が冒頭の画像なんですが、え?3年契約したばかりで3年分また買うなんて無駄遣いじゃね?って思いますよね。

これは間違いないと思いますが3年分の権利を買っているだけで今すぐ3年分の利用がスタートするというわけではありません

EVERNOTEのサイトで購入時のプレミアムコードを入力した時点から利用が開始されるのでコードを3年後に入力すればいいのだ!!!

というわけで現在約6年分のEVRNOTEプレミアム版の使用権を保持しているので当分はEVERNOTEの更新どうしよ?って考えなくて済むので助かりますw

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

数量限定のようですので決断は早いほうがいいです。ぼくは買いました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サービス利用
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)