【無糖】ダイエット中の甘党でも食べられるiHerbで買ったプロテインバーは早い旨い1本単価約156円

この記事は 約4 分で読めます。

iHerbで買ったプロテインバー

いつも購読しているブログ(landerblue)の記事で紹介していたプロテインバーを買ってみました。

まさかAmazonと楽天とeBayとその他いくつかのサイトからは普段ネット通販していますが、聞いたことないiHerbってサイトが良いと記述されていたので信じて買ってみたら確かにいいです。

この手のものはAmazonより断然安いらしい。

ということで海を超えて届けられたにも関わらず4日で届いたのも驚異的ですがその旨さに唸ったプロテインバーと買い方の話です。

SPONSORED LINK

iHerbのプロテインバーのコスト

商品状態

おそらく4日間という驚異の配達スピードだから空輸で間違いないでしょう。佐川急便が最終的に配達してくれました。

まず上のような箱で届きまして中から出てきたのはお菓子のパッケージみたいなケースです。ボリュームディスカウントがあるようなのでどうせならと3ケース買いました。12個入りx3箱で36個です。iHerbで買ったプロテインバー

▼箱を開けると1個あたりそこそこ大きめ重めのバーが登場。ピーナッツバタークランチと横に英語でも書いてあります。あと0g sugar・20g proteinとも。
iHerbで買ったプロテインバー

▼大きさをイメージしやすいように手で持ち上げます。金額の割にはそんなに嵩は張らないなというのが第一印象です。つまりコスパ本当に良いの?という疑いが当初はありました。
iHerbで買ったプロテインバー

▼さて袋を開けて見ると粘りのあるアルミ袋の手応えはどこか懐かしさが漂います。そう、あのスニッカーズを個装袋から出すときの袋の粘りです。まったく同様の手応えを感じます。

iHerbで買ったプロテインバー

で実際に美味いのかというとかなり美味いです。砂糖不使用なのに十分甘くて美味しくてこれは自腹で買ったのでなければバクバクと食べてしまいそうです。

単価について

しかし今回はダイエット目的ということで自腹で買ったので毎日1本にとどめます。食事の代わりですから。Amazonより安いらしいですがいくらかというと送料込で5747円でした。これを本数で割ると1本156円ぐらいになります。これ1本で一食済ますというわけにはいかずとも、そこそこお腹にたまります。

買い方

こちらのリンクから辿って買うと買った人も私も5%引きになるという特典があります。わたしに5%くれるのが惜しいということでしたら自分でググって探してください。

アカウントの作り方は特に問題ないでしょう。メールアドレスで登録できるのと、さもなくばGoogleまたはfacebookのアカウントでも登録できるらしい。

iHerbの無糖プロテインバーのページ

iHerbで買ったプロテインバー

あとはAmazonと買い方はほとんど同じです。この手の栄養食品系はAmazonより安めらしいからチェックです。

iHerbで買ったプロテインバー

▼よく見ないと砂糖入りを買っちゃう危険もありますから注意です。今回買ったものはちゃんと砂糖0gと書かれています。甘味料は入っているけどね。

iHerbで買ったプロテインバー

で記事執筆中の現在なぜか売り切れみたいで在庫切れになってしまっています。それではと同じブランドであるNugo Nutoritionの類似の食品ページを開いてみたところいくつか他にもあります。

iHerbで買ったプロテインバー

じゃあ今買った奴が飽きたら他のを買えばいいかと詳細を見てみたらみんな砂糖使ってます。どうやら今回買ったものだけが砂糖不使用のようです。

残念ながら猫のように毎回同じものを食べなければならにでしょう。でも旨いから当面飽きずに食べられそう。会社でも毎日昼にサラダチキンとともに1本食べてます。

まとめ

Amazonでプロテインバーを探してもいろいろ出てきます。

でもこの商品をAmazonで探すとくっそ高く売られているのでやっぱりiHerbで買うほうが断然お得でしょう。

iHerbのプロテインバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
商品・サービスレビュー
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)