[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【東京23区】東京ドーム付近で安く駐車したいなら最大1400円のここがオススメただし自転車要持参

この記事は 約3 分で読めます。

東京ドーム近くの安いタイムズ

まあなんということはないんですけど、東京ドームへ行く機会がありましてそれも酔狂にも自動車で行ったわけです。

東京都内というと駐車場に困りますよね。

これまでにも東京各地数箇所行っては駐車場情報をこのブログに記録してきましたが、今回は東京ドーム近くのお安い駐車場です。

【関連】

駐車場 | semiboze(半禿)のブログ

スポンサーリンク

東京ドーム近くの安い駐車場

オススメの場所

東京ドームの周りにはいくつかフランチャイズの駐車場があります。

文京区周辺の時間貸駐車場 |タイムズ駐車場検索
コインパーキング検索(ル・パルク)

しかし今回紹介するところはお安いです。

その名はタイムズ新小川町ニッカテクノ(東京都新宿区新小川町5)の時間貸駐車場・満車/空車情報 |タイムズ駐車場検索です。

場所はここね▼。

料金

概ね休日で日中置きっぱなしにすると2000円は超えるであろう強気な文京区においてなんと1400円という破格で駐車場を提供してくれている駐車場です。

もっと安いところもあるんじゃないの?って疑う方は自分で探してみてください。そしてもっと安いの見つけたら遠慮なくツイートでもしてクサしてください。

ちょっと距離はあるから自転車前提

経路を検索してみればわかると思うんだけど、ちょっと東京ドームまで遠いかもね。

でも前提が自転車もクルマに詰める人っていう話でそもそもこの記事を始めてるからいいですね。

徒歩だと18分ぐらいかかるんですけど、自転車ならほんの5分ぐらいで着いてしまいます。

とはいえ、仮に高いところで2000円だったとしてその差額600円のために時間かけて自転車こぐのどうかなって気もしますが、都内を自転車で走りたい人には朗報じゃないでしょうか。

ちなみに自転車は東京ドームのどこへ置けばいいんじゃあ?そこまで情報示さんかい!って考える人、当然いるよね。

大丈夫。

ぼくが経験してますから示せます。

東京ドーム付近の自転車置場

場所

東京ドーム近くの自転車置場

なんと自転車のコインパーキングもちゃんとあります。数箇所こんな感じのがありました。

ちなみにこれはどこかというと、▼この地図の中央にあるタイムズ東京ドーム駐車場の道を挟んで反対側。歩行者用2階横断通路の下にあります。

料金は

なんと2時間まで無料です!

その2時間を超えると2時間ごとに100円です。安すぎてよく見なかったんだけどサイト見たら載ってます。
駐車場・駐輪場のご案内 | アクセス | 東京ドームシティ

支払い方法

んで、その駐輪場の支払い方法なんだけどさすが東京。

いろいろな支払い方法から選べます。スイカとかなんだとか。自分はスイカで払ったけどほかにもいろいろあったみたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
地域情報
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました