入間アウトレット内のKUAAINAクア・アイナは巨大なハンバーガーを出すハワイアンなファストフード店

この記事は 約3 分で読めます。

入間アウトレットモールのクアアイナ
入間のアウトレットモール内には食べ物屋さんも何軒かありましてそのうちの一軒クア・アイナに行ってみました。
嫁は既に利用したことがあるようですが、僕は初めてです。どうもハンバーガーが大きいらしいのです。
小食な自分はそんなに大きなハンバーガーを食べたいとは滅多に思いません。しかしハンバーガーだけではなくサンドイッチもあるようなので食べてみることにします。

SPONSORED LINK

入間アウトレットモール内クア・アイナ

KUA`AINA クア・アイナ
こちらのクア・アイナは開店時間が11時からですが、さすがに並んで待っている人はいませんでした。一方、となりにある1580円ぐらいで食べ放題のお店には開店前からすでに7〜8人ぐらい並んでいます。

うーん、年を取ってくると同じくらいの価格でも食べ放題でせかせか食べるより、ゆったりと腹八分目食べたいと思うようになってきます。
ゆったりとかいいながら今回利用するのはハンバーガーというファーストフードで矛盾も含んでいますが、まあ良いとしまして。

入間アウトレットモール内クア・アイナ
開店早々だったので十分空いていて席が選び放題でした。
そんなに広くはないだろうと思っていましたが、結構奥行きがありまして軽く100席ぐらいはあるのではないでしょうか。

と思ってお店のサイトで調べたら96席でした。
パンケーキも扱っているんですね。

▼頼んでから席へ行き待っていたら店員さんが持ってきてくれた奥のアボカドバーガーのセットとB.L.T&アボカドのサンドイッチのセットです。
嫁さんは奥のアボカドバーガーを食ってましたが、あれを一つに合体させて丸かぶりするんです。
恵方巻きを丸かぶりどころじゃないです。
ケチャップとマスタードもつけて食いますから口の周りが真っ赤になったり真っ黄色になったりで、まるで紅葉を見ているようです。この記事を書いている時はまさに10月で紅葉の季節にちょっと違った趣向の紅葉を見られたというわけです。
入間アウトレットモール内のクア・アイナ
▼BLTというのはベーコンレタスバーガーのことかな?
価格もマクドに比べたら相当なものでしたが、ボリュームも素晴らしいです。
あとフレンチポテトも結構美味いです。
入間アウトレットモール内のクア・アイナ
味は十分満足できるものでした。

今日の吉田哲也はこう思ったよ

いつもだったら喫茶店紹介シリーズは店内とか外とかBGMとか詳細に観察しますが、食事でふらっと寄ったのでサボります。
椅子の背もたれが硬くてあまりゆっくりくつろいでいることはできませんが、味といいボリュームといいなかなか満足のできるものでした。

ほぼ同額払って食べ放題のビュッフェを利用する気には最早なりませんなあ。

関連ランキング:ハンバーガー | 武蔵藤沢駅狭山ケ丘駅仏子駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
その他埼玉県
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)