うちの嫁、安田大サーカスのクロちゃん嫌いが振り切っちゃってる件

この記事は 約3 分で読めます。

どうもうちの嫁氏は安田大サーカスのクロちゃんのことを嫌いらしいです。

よくクロちゃんが変な内容のツイートをしているのは僕自身目にすることが度々あります。

またテレビでは性悪というキャラクターがすっかり定着していることも知ってます。

だからってそんなに嫌わなくてもいいんじゃないの?っていうかたかが芸能人でまったく身近な存在ではないじゃないですか。

それなのに・・・

B07QGJNN4L
クロちゃん公式マスク

¥ 2,651(2019/05/10 23:05時点の価格)
平均評価点:
>>楽天市場で探す
>>Yahoo!ショッピングで探す

 

SPONSORED LINK

安田大サーカスのクロちゃん大嫌い振り切っちゃってる件

嫁氏は娘の前で言うらしいのです。

「あーもー大っきらい!安田大サーカスのあのクロが」

それを娘がそのまま口真似してぼくに教えてくれました。

大っ嫌いだからってクロちゃんの「ちゃん」もつけて呼びたくないとはwwwそこまで嫌いが振り切っちゃってるのか!?

クロちゃんは「クロちゃん」で1つのキャラが完成しているのではないのかなあ・・・クロだけじゃ誰のことだかわかりません。

あまりに嫌いすぎてクロちゃんと呼ぶなど汚らわしいとでも思っているのでしょう。

っていうか芸能人なんてどうでも良くね?って思わないの?なんて情緒が豊かなんだ!

で、ですよ。

嫁があまりにもクロちゃんを嫌うので逆にこっちはそこをイジりたくなるわけでして、会話の語尾に「しん」をつけてしゃべるわけです。

「そんなにクロちゃんのことを嫌わなくてもいいじゃないかしん」なんていうふうに。でもヘタレのぼくは最後まで笑わずに真顔で言うことができず言い始めるかどうかというところで自分で爆笑してしまいます。

嫁氏はぼくが喋りながら何をそんなに爆笑しているのか???なわけですが、ようやく笑い疲れたぼくが上記のセリフをちゃんと言うとムッとしそうなところですが苦笑いがでます。

喧嘩したときの和みに使える

当面はこのネタは使えるかなと思いました。

先日も家族でドライブにでかけようというときになって行き先も決まらずいつまでもうだうだしていて、やっとみんな出かける準備が整ったのですけど行き先は決まらないままだったのでぼくが「もういい、わしは家にいるからみんなで行って来いや」と一抜けたしたら嫁はマジギレしました。

そんなに切れるんだったら仕方ない、どこに行くか決まってないけど自分も一緒にでかけると前言撤回せねばなるまいと決めましたが嫁がムッとしたままでした。

そこで必殺のフレーズをお見舞いするわけです。

「もう機嫌直してほしいしん」

嫁は大嫌いなクロちゃんの言い方でそんなふうに言われたら怒りが増幅するより吹き出すしかありません。

その一言で場は和み行き先も決まらないまま家族でドライブに無事でかけたのでした。

ということで嫁の人に関する好き嫌いは尋常ではなく、ときにクロちゃんをクロ!と呼び捨てにしては家族の笑いのネタになります。

特に芸能人に関して彼が嫌い、彼女が嫌いと嫌いな人だらけ。だったらテレビなんて見なくていいだろって思うんですけど常にテレビをつけていないと落ち着かない性格でぼくと全く合いませんwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
メディアについて
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)