長く書いてるといろいろ起きるね。傘立ての記事が妙にアクセス増えてたので調べたら家関連サイトからリンクされてた

この記事は 約2 分で読めます。

発泡スチロールブロックで傘立て
ブログのアクセスをリアルタイムで見ていると普段ぜんぜんアクセスのない記事になぜか突然何人かが同時に見ているようなことに出くわします。

今回気づいたのは傘立てと網戸修理と自動車用後付アームレストの修繕を3本立てで書いた記事が妙にアクセスされていたのです。
https://jitenshatoryokou.com/umbrella_stand_and_armrest_and_screeen_door-8217.html

いったい何だ?何事だ?

前にもそんなことはありました。

それは鯖缶のことを書いた記事が妙にアクセスを集めていて、もしかしたらテレビでサバの栄養のことでも特集したのかと思ったのですが、そのときは確認できませんでした。

そして今回、今度こそソースを知りたい!理由を知りたい、とgoogle analyticsで調べてみたところわかりました。

SPONSORED LINK

家の中のDIY関連のサイトからリンクされてた

iemo[イエモ]|インテリア&リフォームから100均グッズまで。住まいの情報サイト」というサイトからリンクされていたのです。

おそらく最近うちの記事が見つけられて貼り込まれたのでしょう。

それならそれでありがたいことです。

この場(自分の舞台ですが)を借りてお礼を申し上げます。

リンクされていた元ページは「+αでさらに使える!今すぐ試したいつっぱり棒の最新アレンジ術 | iemo[イエモ]」というページでした。

突っ張り棒のいろいろな使い方の応用についていろいろなサイトにリンクしているページです。

その中のひとつにうちのブログの記事が載っていました。

いやー、こういうところに紹介されちゃうなんてテレますな。

まあ、照れてばかりもいられません。

最近更新が滞ることが多いので、なにか見つけて記事書かないとなあと思います。

やはり大手サイトからのリンクは大きいです。

今日の吉田哲也はこう思ったよ

いや実は玄関に取り付けた突っ張り棒は微妙に持ちが悪くてしばしばブロックごと傘が倒れるのはここだけの話です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログ
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)