嫁が韓国へ行ってきて土産をくれたもの

この記事は 約2 分で読めます。

LOUIS QUATORZE GLOVE
嫁が2日だか3日だか韓国へチャンミソに会いに行ってました。
帰ってきて土産をくれました。
写真の箱を一目見てルイ・ヴィトンか?!と喜んだのですが、実際は違ってました。

LOUIS QUATORZE GLOVE
実際はLOUIS QUATORZEとかいうメーカーの手袋でした。
私にはこれがどれくらいの価値があるものなのかまったくわかりませんが、おそらく多少の価値はあるのでしょう。
どうやら免税店で買ってきたらしいのです。

革で出来ているとのことです。

嵌めてみたところやや私の手にはきつめで先日自分で買ったハーフグローブに比べたら結構窮屈感が否めません。

そうはいってもせっかく嫁が買ってきてくれた土産なので(韓国製ではないようですが)使うことにしましょう。

普段は自動車通勤をしているので運転するとき使いたいと思います。
LOUIS QUATORZE GLOVE
念のため製造国を確認したらインドネシアでホッとしました。
まあとりあえず安心ですね。

なかなか自分では買おうという気にはならないのが正直な気持ちです。嫁に買ってもらうとか、お世話になっている人にプレゼントするとかね。

ちなみに娘にはこんな香水のセットが土産でした。
Dior
イイね

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
韓国
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)