[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【長野県】軽井沢の某パン屋の話/あの人が買っていたあのフランスパン連呼のポップにちょっとウケた

この記事は 約2 分で読めます。

軽井沢フランスベーカリー
あの有名人(ジョン・レノン)が日本に滞在中によく通ったと言われている軽井沢のパン屋さんに行ってみました。

軽井沢といえばこのパン屋さんだったのですね。ぜんぜん知らずに別のパン屋さんをドヤ顔して紹介していた自分がちょっと恥ずかしい。でもあれはあれでいい店だったと思うのであちらもよかったら利用してみてください。紹介料などは頂いてません。くれるならもらいますw

【パン屋関連】

【群馬県】パン食べ放題BAQET伊勢崎スマーク店やはりハズレ無しで満足した
...

スポンサーリンク

旧軽井沢の奥の方にあるジョン・レノンが通ったパン屋

▼夕方近くに行ったので店内豊富にパンが置かれていたわけではありませんでしたが、雰囲気だけはわかりました。
カラフルなポップがたくさん置かれています。
軽井沢フランスベーカリー

▼あの「フランスパンで作った・・・」がそこら中のポップにかかれていますが、あのフランスパンてなんなん?って思ってしまうひねくれ者のわたし。
軽井沢フランスベーカリー

▼あの人も買いましたっていうポップも発見。あの人ってだれなん?って思ってしまうひねくれ者のわたし。
軽井沢フランスベーカリー

▼壁にはどなたかのピンナップ写真が掲げられていますってジョン・レノンですね。1977年のことだそうです。
軽井沢フランスベーカリー

▼あまりパンが残っていませんでしたが、好みのものをいくつか買って店内でいただきました。
軽井沢フランスベーカリー

焼きたてだったらもっとおいしかっただろうなあ。

ちなみに店主と思しき若いお兄さんは高知県在住のあのカリスマブロガーをリスペクトしているのか知りませんが帽子とメガネ含めて風貌がそっくりでしたw

興味があれば検索して店主さん(?)の姿をご想像ください。


軽井沢フランスベーカリー パンとスイーツのインターネット販売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
地域情報
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました