ラジオで南こうせつが言っていたすごく共感できること

この記事は 約2 分で読めます。

たまたま仕事でクルマに乗る機会があってそのとき聞いていたTBSラジオの「伊集院光とラジオと」という番組にシンガーソングライターの南こうせつがゲストで出ていてしゃべっていました。

その言葉に共感して我が意を得たりだったのでお話します。
B00W8NQ0SS

モチベの源泉はカワイイ女のコ

南こうせつ氏は田舎にひっこんで生活しているようで、田舎はいいんだけど女の子の質は断然都会にはかなわないといっていました。

あとは断片的に聞いていただけなので半分想像も含んでいることご容赦ください。

女の子にモテたいという気持ちがステキな曲を作らせるのです。

そういう気持ちがいくつになっても残っているから若々しくいられるのでしょう。

ぼくもその気持はよくわかります。職場しかり、なにかの会合しかりです。その場にステキな女性がいるかいないかでモチベーションが変わってきてしまいます。

やはりいくら結婚していてもステキな異性にはときめきます。

何も起こらないとしてもです。

嫁と結婚生活をしている間は変な気は起こさないつもりです。起こしてしまったら下衆ですから。

それでも電車に乗ろうと自転車に乗っていようと職場だろうとステキな異性には目を惹かれます。

動物ですから。

ということでそれだけの話なんですけど、南こうせつ氏がしゃべっていて我が意を得たのでシェアします。

ちなみに冒頭画像はAmazonから引っ張ってます。やたらなところから人の画像を引っ張ってくるとヤバイから気を使いますがAmazonから引っ張ってくるのは大丈夫らしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
主張を聞いてくれ
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)