羽田空港内ゆったり飛行機を眺めながらロコモコが食える店ロイヤルデリ

この記事は 約3 分で読めます。

羽田空港内ロイヤルデリ
羽田空港内にロイヤルデリというお店がありそこで食事をしたことがあります。羽田空港内には食事をできるお店がたくさんありますが、このロイヤルデリと並んだいくつかのお店のいずれでもおそらく窓際の席に座ると飛行機の離着陸を見ながら食事が楽しめます。

僕はこのロイヤルデリの窓際に座り飛行機を眺めながら食事を楽しみました。ただし!ただしですよ。西日が差し込むのでできれば3時前ぐらいに済ませたほうがよいでしょう。

このロイヤルデリと同じ並びにあるお店なら皆滑走路側に窓があるでしょうから同様に飛行機を眺めながら食事ができると思いますよ。飛行機好きの方は是非行ってみてください。

メニューは店の外にサンプルが置いてあるので立体的にじっくりと見てから選ぶことができます。

空港の中なので結構高いのかなあと思っていましたが、意外とそうでもないんですね。
どんな感じだったか紹介します。

スポンサーリンク

羽田空港内レストランロイヤルデリ

メニューは選びきれないくらいいろいろとあります。なんとなくアメリカンな印象を受けるメニュー群のような気がします。
羽田空港内ロイヤルデリ

▼2次元のメニューもあります。食品サンプルから選ぶのも面倒だったのでこちらのウィークデー限定ワンダーランチというほうを選択することにしました。なぜかウィークデー限定とかっていう限定というキーワードに弱いですね。
ロコモコという名前がついていますのでハワイの雰囲気を演出しているのかなあとも思いましたが、いまいちわかりませんでした。
羽田空港内ロイヤルデリ

▼店内は意外と広くて奥が窓際の席になっていて手前はカウンター席でこちらは座面が高くなっていてカウンター席でも少しは外の滑走路が見えます。
空いているときは何も言わなくても優先的に窓際に案内してくれるみたいですよ。
羽田空港内ロイヤルデリ

▼ハワイアンロコモコセット(税抜き1080円)を頼んでみました。おじさまにはこれくらいの量で充分満腹になれます。
写真の陰から西日の当たり具合が想像できるのではないでしょうか。
羽田空港内ロイヤルデリ

▼というわけで、羽田空港第一ターミナルビル内ロイヤルデリの紹介でした。
羽田空港内ロイヤルデリ

関連ランキング:デリカテッセン | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
大田区
スポンサーリンク
スポンサーリンク
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)