雑誌「自転車と旅」の表紙をみて考えた

この記事は 約2 分で読めます。

自転車と旅
あまり当ブログの趣旨とは関係ない話題にそれる恐れがあり恐縮なのですが、ちょっと気になるのでポストさせていただきます。
自転車と旅という雑誌が好きでときどき買います。
その本の表紙や中で登場するモデルのコが気になるのです。

宇井愛美さんというモデルです。
ちょっと香里奈に似ている顔かなと思います。

どうやら彼女も自転車好きらしくよくプライベートでもサイクリングするそうです。
だからこの自転車と旅という雑誌で専属みたいにほぼ毎回表紙に登場するのかな。

なぜこんなことを書くのかというと自転車で走っていてこんなカワイイコ見かけないのですよ。

こんなコが走っていたら絶対並走したいでしょ?

ところが現実はチピチピのサイクルジャージ来たお兄さんにピューーーンって抜かされるだけです。

もっとも自転車に乗る乗り方もいろいろあってスピードを追求する人やのんびり景色を見ながら楽しむ人など様々なので抜かされるのも気にしませんが、ときどき若い女の子のパワーライダーに抜かれることもあります。あとさらにママチャリに乗った人に抜かされることもあります。

さすがにママチャリに抜かされるとちょっとヤバイなって気持ちになりスピードを上げたりしますが基本的にはスピードはのんびりタイプです。

まあ、なにがいいたいかというと、宇井愛美さんのような綺麗なおねえさんと一緒にサイクリングしたい!!ということです。
さらにいうなら、いっしょにどこかに泊まりたい(ハート)です。もちろんへんなことはしませんよ。

とまあ、「自転車と旅」を見るたびに、こんなコに出会えないかしら・・・と嫁がいるくせに思ってしまう40代です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
主張
semiboze(半禿)をフォローする
SPONSORED LINK
チャリパカ(semiboze(半禿の)ブログ)