Amazonプライムミュージックで自転車に乗るとき好きなジャンルの知らない曲を聴くという楽しみ方

この記事は 約2 分で読めます。

Amazon Music with Prime Music
Amazonプライム会員になってから生活が少し変わったような気がします。

プライムビデオが好きなだけ見られるというのもありますが、音楽が聴き放題というのも嬉しいものです。

特に自転車で走るとき、自分で買ったいつもの音楽だけでなく知らない音楽を聞きながら走るのもなかなか良いのです。

スポンサーリンク

スマホでピピっときた適当なプレイリストを再生

Amazon Music with Prime Music
Amazon Music with Prime Music
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

Amazon プライムミュージック
スマホでAmazonプライムミュージックを開いて左のメニューからプライムミュージックを開き、さらにプレイリストそして好きなジャンルを選択すればプレイリストがたくさんでてきます。
AmazonプライムミュージックAmazonプライムミュージック

たくさんある中からこれはどうかなっていうのを適当に選んで聴いてみたらまだまだ世の中には自分の知らない音楽がたくさんあるということがわかってしまいます。

もちろん好みに合わない曲は無理に聞く必要などさらさらありませんね。

CDを2000円近く払って買ったのだと気に入らない内容でもせっかく買ったんだからととりあえず1回は聴いてみないと仕方ないかなあとストレスをやや感じつつ聴くことは多々ありました。

しかし年間定額3900円払っているだけなのでどんどん消費しないと逆に損です。
そうです。

定額というのは気に入るまでどんどん次々と送ってしまうことが手軽にできるのです。

いいですね。

せっかく買ったのだからと時間を無駄にしてまで最後まで聞く必要はありません。どんどん消費できます。

自転車に乗っているとついついノリの良い曲を聴きたくなりがちですが、ここは敢えてバラード調の曲を聴いてみましょう。

自分を見つめなおす良い機会になるかもしれません。

Amazon プライムミュージック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サービス利用
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)