埼玉県北3店のコメダ珈琲店で月末セールやってるから早朝コーヒー急ぐべし

この記事は 約2 分で読めます。

コメダ珈琲
コメダ珈琲店からこんなポスティングがされていました
なんとセール情報です。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店のコーヒーチケットセール

2014年11月28日、29日、30日の3日間になんと、コーヒーチケット3200円のところ2700円で販売しているのです。

ただし使える店舗は深谷店、本庄店、熊谷店のみですのでご注意ください。

コメダ珈琲店といえば当ブログでも何回か記事にしたことがありました。

埼玉県深谷にできたコメダ珈琲店に行ってみたらこんなところだった

香辛料のシナモンて木なんですけど食べられるのか

まあコーヒーの味は普通だと思いますが、なぜかちょっと年配のお客さんで常に混んでいるという印象のコメダ珈琲店です。

早朝から侍ってコーヒーを飲むのがすきな本庄、深谷、熊谷近郊にお住いの御仁は是非この機会にチケットを買いに行ってはいかがでしょうか。

深谷店からポスティングされていたのですが、他の2店でも同じく安売りチケットを買うことができますので、いずれかのお店で買って他のお店で使うことは可能ですよ。

しかも1度買えば期限なく使えます。つまり無期限ということです。くどいか。

コメダ珈琲店といえばシロノワールに乗っかっている生クリームが実はホイップクリームだったというネタで一時話題にはなりましたが、それでもくつろぎの空間として素晴らしいことに変わりはありません。

広告料もらっているわけではありませんが、是非この機会にコメダのチケット買ったらお得な人は買いに行ってみたらどうでしょう。

気づいたのが29日だったので「ふっかちゃん」には会えません。残念。

コメダ珈琲店 本庄店
コメダ珈琲店 熊谷店
コメダ珈琲店 深谷店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
埼玉県北部情報
チャリパカ(semiboze(半禿)のブログ)