[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【栃木県】東北自動車道那須高原サービスエリアさすが高原すずしく「高原のホットドッグ屋さん」でホットドッグ

この記事は 約2 分で読めます。

高原のホットドッグ屋さん
東北自動車道といえば東日本を縦断している高速道路です。
中でも那須高原サービスエリアはその名も高原とつくだけあって埼玉県あたりよりはやや涼しく過ごすことが出来る場所と聞いています。

そんな那須高原サービスエリアの下りエリアでホットドッグを涼しい顔をして食べたのでお伝えします。
関東中央部の気温は5月とはいえ30度超えの真夏日ですが、那須高原は25度です。しかも真夏ではないので湿度も低めでカラッとした爽やかさが味わえます。

そんな那須高原サービスエリアではホットドッグでなく何を食べても美味しいに違いありませんが、今日は時間がなかったのでホットドッグです。

スポンサーリンク

東北自動車道下り那須高原サービスエリア「高原のホットドッグ屋さん」のホットドッグ食らう

さわやかに晴れわたった那須高原サービスエリア。平日なので人は比較的まばらです。
那須高原サービスエリア高原のホットドッグ屋さん

▼高原のホットドッグ屋さんという店は向かって右端にあるスタンド風のお店です。
高原のホットドッグ屋さん

▼見本を見るとソーセージがかなり長そうな・・・価格は550円でした。
価格はクワアイナ並ですが、高速道路のサービスエリアなので多少割高と感じても仕方ないですね。それよりきゅうり一本漬けというのも気になります。
高原のホットドッグ屋さん

▼ごらんのようにどこの椅子もテーブルも空いてはいますが、炎天下ではちょっとキツイので木陰のテーブル席を探して座ることにしましょう。
高原のホットドッグ屋さん

▼はっきりいって「めちゃくちゃ美味いぜ!」っていうほどではありませんが、時間がないのとボリューム的に無難な選択だったと思ってます。ちなみに黄色いマスタードは自分で好きなだけかけられます。
高原のホットドッグ屋さん

▼ちょうどお昼まっただ中の大字豊原丙に気温は25度です。
仕事で来ていますが、このままブラブラと気の向くままに散策できたら幸せだろうなあ。
高原のホットドッグ屋さん

今日はこう思ったよ

せっかく東北自動車道を走っているのでなにかレポートして残したいところですが、時間がなくホットドッグのレポートで終わってしまいました。もっと時間があるときにはさらにまたお届けします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
地域情報
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました