[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

リアディレイラーTシャツ買いました これで走ってるボクを見かけたら声かけてくださいもれなく笑顔をプレゼント

この記事は 約3 分で読めます。

リアディレイラーTシャツ
いつも愛読している自転車専門ブログのサイクルガジェットさんがTシャツを売っているという情報をブログ記事で紹介しているのを見つけました。

サイクルガジェット ロードバイクが100倍楽しくなるブログ Powered by ライブドアブログ

しかもTシャツの絵柄がリアディレイラーだったりカセットスプロケットだったりと自転車好きの心を大いにくすぐるものです。

さらに見ると在庫僅少などと煽られていては「これは買わねば」という購買意欲を大いに掻き立てられて即決で注文して届いたのが冒頭画像のTシャツです。

手作り感が少々感じられるのはビニール袋の中にオクサマの手書きメッセージまで添えられていることでした。ちらっと読んで速攻捨ててしまいましたがその心意気は大事に一生胸にとっておきます。おそらくTシャツそのものよりずっと残るものでしょう。

ということで前置きが長くなりましたがリアディレイラーTシャツの紹介です。アフィリエイトリンクとか貼ってませんのでバシバシリンク辿って見てくださいw
2800円+レターパック送料代でした。

スポンサーリンク

サイクルガジェットさんのリアディレイラーTシャツ

CycleGadget STORE
春の新作、リアディレーラー&カセットスプロケットTシャツが完成しました : サイクルガジェット ロードバイクが100倍楽しくなるブログ
▼身長172cmぐらいのぼくは胴が平均より長めではありますがMサイズでよかろうと選んだのがMサイズです。案の定、ちょうど良さそうなサイズ感です。これがメードインUSAとかだとMでもLLぐらいだったりするときがありますが、中国製ではそんなことないですね。
リアディレイラーTシャツ

▼着てみました。肩といい裾といいまあこんなもんで良いのではないでしょうか。サングラスかけてちょっといかつい印象ですがスポーツグラスですよ。
リアディレイラーTシャツ

香川県に旅行したときにホテルにて開封

▼あまり興味はありませんが、バッチも付属していました。カバンとかに付けておくことを想定しているのでしょうか。う〜ん・・・
リアディレイラーTシャツ

まとめ

まあただのTシャツですがちょっと特殊な絵柄ということでノリで買ってみました。

これを着て自転車に乗るサイクリストが全国に何人かいるんでしょうね。見かけたら声かけますからシカトしないでください。お願いします。

CycleGadget STORE

タイトルとURLをコピーしました