[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

72%オフだったので即買い。MacBook Pro15インチ用のマイクロSDアダプター

この記事は 約3 分で読めます。

B00RX45BUK
猫のトイレが(猫にとって)狭すぎてまともに出入口からデカイ奴が出入りしてくれなくてもう一個大きいトイレを買わなくちゃかなあなんてAmazonを開いたらいきなり冒頭のSDアダプターが目に入りました。

MacBook Pro用のmicroSDアダプターです。

なんと72%引きの1190円で売られています。

これは買わなくては!

【関連】
https://jitenshatoryokou.com/macbookpro-sd-16844.html

https://jitenshatoryokou.com/mac-battery-health-16604.html

スポンサーリンク

MacBook Pro15インチ専用のマイクロSDアダプター

MacBook ProにはSDメモリーを入れるスロットがついていますが、普通のSDメモリーを入れるとはみ出てみっともないんですよね。

MacBook Proを使う人はスタイルにもこだわるんです。なぜか。

自分はそういうことには一切こだわりのない超がつく合理主義者であるつもりでいましたが、なぜかこの件だけは踏ん切れずにこのSDアダプターの価格が下がらないかなあと何ヶ月もウォッチしていました。

それが今日になってAmazonで見たら72%も割引販売しています。

タイムセールなのかなんなのかわかりませんが、これこそ千載一遇のチャンスというやつです。

ただしこのSDアダプターはアダプターですからこれだけあってもマイクロSDメモリーがないと使い物になりません。
▼こんな感じ。
B00RX45BUK

マイクロSDもついでながら買ってしまいたいところですが、ここ30分の間にほかにもいろいろと買いすぎたのでマイクロSDはもうしばらく我慢です。

だんだんメモリーも安くなるでしょうから気長に待ちましょう。
それに突然安売りセールをしないとも限りません。

安売りの機会を虎視眈々をウォッチするのも楽しいものです。
っていうかこんなにタイミングよく安く買える機会はそうそうないですけどね。

とにかくMacBook Pro15インチを持っている人は即買っておくべきですよ。
手元に届いたらレビュー記事書いちゃいます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
Mac
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました